ブログで紹介して頂きました! | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート


こんにちは😊


この度、由利本荘市で活躍している
カメラマンAcoさんのブログで
紹介して頂きました🥺💕💕



実は、Acoさんは起業コンサルの先生で
私の起業の先生でもあります🥺✨

地方でありながらも
SNS集客に特化した
起業コンサルをしていて

元県内トップのベビーマッサージの先生!

でもある方なんです✨✨

でも、とっても親しみやすくて
相手のことをとても親身になって
考えてくれる💕

私の目指したい女性像の方です💓


先生はふんわり可愛い写真から
カッコいい写真まで
撮影のバリエーションが
沢山ある方なんですよ🥺💕


実は私もインスタの
プロフィール写真は
先生に撮って頂いたものです❤️




娘も一緒に撮ってもらいました🥺💕


主人に頼んでも

こんなに素敵になんて

撮ってくれないから😂


素敵な写真を残すことができました💓



私もママと子どもの思い出を

写真に残すお手伝いをしていけるよう

頑張ります!✨✨