唐松神社で出張お宮参り撮影/豪雨からの晴天☀️神様が祝福✨ | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

豪雨からの晴天☀️

 

秋田県大仙市で活動する

休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

 

スッキリとした撮影が得意キラキラ

 

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート

一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ

 

 

音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート

 

 

 

 

こんにちは😊

 

先日お宮参りの撮影をさせて頂きましたニコニコ

 

 

当日は朝から豪雨絶望あめあめ

 

 

このままだと、外での撮影は厳しそう驚き

雷も鳴ってて、危ないかなぁ…

 

と、思いながら現地へ向かうと

 

 

まさかの晴天晴れ虹

 

 

暑すぎることなく、お日様の下で

撮影することが出来ましたニコニコラブラブ

 

 

しかも運良く、ご祈祷はご依頼者様家族のみおねだりキラキラ

 

お宮の中での撮影OKでしたキラキラ

 

 

運が運を呼び、神様が祝福してくれているハート

そんな素敵な瞬間に立ち会うことが出来

カメラマンとして思い出を残すお手伝いが

できることに、有り難さを感じながら

撮影させて頂きました音符

 

 

 

 

お宮参りや、七五三の出張撮影も

承っていますニコニコ

 

 

どうぞお気軽にご相談くださいニコニコ