秋田県大仙市で出張ファミリーフォト撮影 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

家族写真撮影❤️

 

 

秋田県大仙市で活動する

休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

 

スッキリとした撮影が得意キラキラ

 

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート

一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ

 

 

音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート

 

 

こんにちは😊

 

 

先日、家族写真撮影をご依頼頂きましたキラキラ

 

 

とっても元気な三姉妹ピンクハート

ママさんも笑顔溢れる元気な素敵な方ラブラブ

パパさんは優しくてお仕事に情熱を捧ぐ方キラキラ

 

と、とても素敵なご家族でしたおねがい

 

 

最初は恥ずかしがり屋さんだった長女ちゃんも

最後には元気いっぱいな姿を

撮らせてもらうことが出来ましたラブ

 

 

本当に素敵なご家族で

すぐにまた会いたくなりましたおねがいラブラブ

 

 

今回は新居の前でキラキラ

こだわりの素敵なトラックの前でルンルン

 

 

そして、貴重なお仕事場にも行かせて頂き

そちらでも写真を撮らせて頂きましたハート

 

 

本当に貴重な経験をさせて頂きましたラブ

 

 

お家が出来た時、こんな感じだったなぁ

こんなに小さかったんだなぁ

 

 

写真には今という瞬間しか写せませんが

その写真を見返した時に

沢山の思い出が出てくるんですよね照れ

 

 

将来のために、今という時を残すハート

 

 

私が写真を好きな理由のひとつですニコニコ

 

 

家族写真、掲載しておきますカメララブラブ