唐松神社で出張お宮参り撮影✨赤ちゃんの健やかな成長を祈願して | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

お宮参り撮影立ち上がるカメラ

 

秋田県大仙市で活動する

休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

 

スッキリとした撮影が得意キラキラ

 

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート

一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ

 

 

音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート

 

 

こんにちはイエローハート

 

 

お宮参り撮影のご依頼があり

撮影させていただきましたニコニコ

 

 

赤ちゃんの健やかな成長を

祈願するお宮参りキラキラ

 

 

とても幸せで尊い瞬間を

撮影させてもらいました照れ

 

 

ママと赤ちゃんが見つめあう瞬間ラブ

パパが大事に抱っこしている瞬間照れ

ママとパパが赤ちゃんを見つめる表情ハート

 

 

家族の幸せな時を写すことが出来て

カメラマンやってて良かったなぁと

改めて思いましたお願いキラキラ

 

 

写真に残すことで

こんなに大切にされてるんだよ

ってことが後々分かるようにピンクハート

 

 

そのお手伝いをさせて頂いておりますキラキラ