秋田県大仙市で出張撮影/1歳のロケーションバースデーフォト | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

1歳のバースデーフォト🎂💕

 

秋田県大仙市で活動する

休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

 

スッキリとした撮影が得意キラキラ

 

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート

一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ

 

 

音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート

 

 

こんにちは😊

 

 

先日、出張ロケーション撮影で

1歳のバースデーフォト撮影をさせて頂きました🎂✨

 

 

実は、お子さんの体調不良で延期延期で

やっと実現した撮影会でした🥺💕

 

 

延期したおかげなのかお天気は晴れ☀️

ママさんのやりたかった

ロケーション撮影でのスマッシュケーキ❤️

 

スマッシュケーキはママの手作り❤️

 

実はお誕生日の日にもスマッシュケーキを

やったんだけど、触る程度で…

とお話されていました。

 

でも撮影では最初は少し触る程度でしたが

後半はケーキを口いっぱいに頬張り

可愛い姿を見せてくれました❤️

 

 

 

 

 

全身ケーキまみれになりましたが

それもまた可愛いし良い思い出です🎂💕

 

午後からの撮影でしたが

終始ご機嫌で撮影することができました😊✨

 

 

 

 

 

お子さんの撮影については

体調不良等も考慮し

延期等の対応をしております☺️

 

これからは七五三のシーズンになります🩷

 

出張撮影可能ですので

お気軽にお問い合わせくださいね☺️💕