糖質と時間をカットできるおすすめレシピ | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

image
おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式レポはこちら→
二次会レポはこちら→

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡

ただ今たくさんのオーダーを頂いており
一時的に受付をストップさせていただいています
次回受付開始は9月初旬の予定です
imageimage
こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちは♡

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

 

Miramare(ミラマーレ)のみつきですピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
結婚式前に
 
1番気合が入ることといえば
 
やはりダイエットダンベル
 

 

 

 

私の場合、結婚式前は体調不良で

 

体重が自然に減少したため(不健康)

 

幸か不幸か

 

ダイエットはあまりしていませんタラー

 

(どちらかというと痩せるよりも健康が欲しかった涙)

 

 

 

大好きなじゃがりこやポテトチップスを

 

我慢したくらいでしょうかもぐもぐ

 

image

痩せても痩せても「細く」ではなく

 

薄くしかならない残念な肩幅広め女子です。

 

 

 

 

個人的に女性は少しふわっとした

 

深キョンみたいな愛されボディが憧れハート

 

 

 

ドレスも程よく女性らしい体型の方が

 

素敵に着こなせる気がしますウエディングドレス

 

 

 

 

でも、深キョンの愛されボディは

 

深キョンありきの話で、

 

 

とりあえず痩せて二の腕や背中を

 

スリムにしたいプレ花嫁さんは多いはずキラキラ

 

 

 

 

そこでオススメしたいのが

 

こちらのレシピ本ナイフとフォーク

 

 

{AB58FCF2-D443-4D9E-9702-B1F91E4894D8}

 

 

 

 

『ラクやせスープ手帖』

 

 

回し者とかではなく笑、

 

2ヶ月使い続けて本当に良かったので

 

オススメしてみましたウインク

 

 

 

 

 

我が家は主人の帰宅が遅く

 

いつも夕食をとるのが夜の11時前後。

 

 

 

私も同じ時間に食べるので

 

どうしても太ってしまうんですよねえーん

 

 

 

実は結婚式から半年後に

 

ようやく体調を取り戻し、

 

なんと○キロも太ったため

 

絶賛ダイエット中ですダンベル

 

 

公開できないほど太りましたガーン

 

 

 

そして主人も太っていく負の連鎖。笑

 

image

 

 

で、夜の炭水化物を止めて

 

野菜がいっぱいとれるものは…と考えたのが

 

 

スープ!

 

 

 

そして本屋さんにて

 

このレシピにたどり着きました爆笑

 

 

 

 

本の表紙にもある通り

 

かんたん糖質オフで大満足!なんですハート

 

 

 

 

結構、お肉を使ったレシピが多くて

 

味がしっかりしたスープだから

 

主人も満足してくれていますOK

 

 

 

足りないなーと思った時は

 

しめじやまいたけなどキノコを投入ナイフとフォーク

 

 

 

あとは野菜系の副菜を用意して

 

納豆も一緒に食べますもぐもぐ

 

 

 

{57113384-A6EE-41FF-AB73-B388FA074F10}

お気に入りの1つ

『鶏つくねの柚子こしょう豆乳スープ』

 

 

 

そして何よりラク!!!

 

 

ちょちょいと下ごしらえして、

 

煮込むだけー*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

しかも

 

「こんなのなかなか売ってないよ!」

 

みたいな材料も登場しません。笑

 

 

 

 

 

 

何かと時間のない結婚式前、

 

お料理が得意でなかったりすると

 

ご飯の準備に時間が取られませんか?

 

(←過去の自分笑い泣き)

 

 

 

 

でもこのスープレシピは

 

お料理が得意じゃない私でも

 

美味しく簡単に作れましたお願い

 

 

だって煮込むだけだし。笑

 

 

{2E116594-2321-42A7-8C36-6B5498441D27}

 

 

 

 

 

この夏、副菜でよく作っている冷やし出汁トマト

 

 

 

 

夏はエアコンで体が冷えるし

 

関東は夏なのに肌寒い日もあるから、

 

体の中から温めることができるのも

 

嬉しいポイントハート

 

 

 

劇的に痩せるわけではないけど

 

栄養を取りながら健康的に

 

絞っていきたいプレ花嫁さんには

 

オススメのレシピですさくらんぼ

 

 

Amazon

 

 

 

では、またハート

 

 

 

 

 

 

オーダーで1番人気♡

ウォーターフラワー受付サインプレート

image

オンラインショップにて販売中→♥♥♥
 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスン→♥♥♥

シルクフラワーレッスン→♥♥♥

クレイケーキレッスン→♥♥♥

 


 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズです結婚指輪