1年経って観た回数はなんと◯◯回 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

image
おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式レポはこちら→♡♡♡
二次会レポはこちら→♡♡♡

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡
imageimage
こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちは♡

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

 

Miramare(ミラマーレ)のみつきですピンク薔薇

 
 
 



 

 

よく節約ポイントとして話題に上がる

 

当日の記録用ムービーを頼むか問題。

 

 

悩みながらも頼むことになった

 

私たちの経緯はこちら結婚指輪

 



 

 

今回は

 

頼まなくてもよかったかもと思った

 

ムービー不要説ですくちびる

 

(次回はムービー頼んで良かった説。笑)

 

 

 

結婚式前は

 

「毎月、9日(結婚式の日)には

 

 2人でムービーを観て思い出そう」

 

 

「1年記念日はホテルに泊まって

 

 ムービーを観よう」

 

なんて会話をしていた私たち夫婦ハート

 

 

 

 

結婚式から早1年4ヶ月。

 

何度、観たかというと・・・・

 

 









 

 

 

 

なんと


1回!!!笑

 

 

 

 

極端に少ない方かもしれませんが

 

主人に至っては

 

1回も見終えていません宇宙人くん

 

 

 

 

私たちのムービーはBlu-rayで

 

ダイジェストに編集された

 

約20分のものと、

 

記録映像 前編・後編

 

各60分ずつのものがあります。

 

 

 

それぞれの観た回数は

 

主人:ダイジェスト1回

         前編1回

 

私:ダイジェスト1回

      前編2回(1回は実家にて)

      後編1回(こちらも実家にて)

 

 

 



これだけ見ると

 

めちゃくちゃドライな夫婦笑い泣き

 

image

 


でも決してそんなことはないんです!

 

 


 

 

結婚式当日にいただける

 

エンドロールのDVD(約5分)は、

 

登場している人の動きを

 

そっくり再現できるくらい

 

何回も繰り返し見て

 

キャッキャと盛り上がっていました音符

 

 

 



 

なぜそんなにも観なかったかというと、

 

 

動いている自分

 

喋っている自分

 

泣いている自分

 

 

 

観るのが小っ恥ずかしい。笑

 

 

 

 

 

自分の写っている動画って

 

観ていると


恥ずかしくなっちゃうんですよねアセアセ

 



 

ところどころカメラマンさんから

 

インタビューを受けていて、

 

その答えがまた稚拙で恥ずかしい笑い泣き

 

 

 

 

 

その代わり?なのか写真は人一倍見て

 

結婚式を振り返っています照れ

 

image

 

 

それともうひとつ。

 

 

 

結婚式から1ヶ月ほど経って

 

結婚式熱も少し落ち着いた頃に届くので

 

 

「よし!2時間見よう!」って

 

やる気スイッチがなかなか入らないニコ

 

 


 

映画の120分とは違って

 

けっこう長いのです。120分。

 




 

 

そして結婚式前に夢見ていた

 

1年記念日のホテルステイで


ムービー鑑賞。

 

 

 




 

持って行くの

忘れました笑い泣き

 

 

 




 

そんなことすっかり忘れていて、

 

ホテルのお部屋で

 

プレーヤーを見て思い出すっていう…笑

 

image

  

だから私たち夫婦の場合は

 

写真とエンドロールがあれば

 

満足だったのかもしれませんにやり


 

 

 

 

普段から動画がお好きな方は

 

また違った考えになるかもしれないです。

 

 

でも、それでも正直

 

そんなに観ないんじゃないかな〜。

 

 

 



 

 

じゃあやっぱり結婚式 当日の

 

ムービー撮影は不要なの?と言われると

 

そうとも言えないことが起きました目

 

 


そのお話しは次のブログでアップします流れ星

 

 

 

では、またハート

 

 

 

 

 

 

オーダーで1番人気♡

ウォーターフラワー受付サインプレート

image

オンラインショップにて販売中→♥♥♥
 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスン→♥♥♥

シルクフラワーレッスン→♥♥♥

クレイケーキレッスン→♥♥♥

 


 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズです結婚指輪