weddingレポ12♡挙式 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきです



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

東京ステーションホテルでの

ウェディングレポです

これまでの当日レポート→



感謝式の後は賛美歌を歌って

牧師先生から
お説教をいただきますつながるうさぎ
お説教と書くと怒られるみたいですね笑


挙式リハの記事にも書いた通り
TSHでは、定型のお話しではなく

2人に向けたオリジナルメッセージを
いただけますカナヘイハート
(挙式リハの記事はこちら→♡♡♡)
{3DC96FE8-E578-455F-AC52-E5F229F27F66}

私たちの挙式のテーマは
キラキラハッピーカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

これは12月に先生と面談させて
いただいた時に
私が思いついたものとびだすうさぎ2
(主人はもっと真面目なものを考えてました笑)



「キラキラ」という言葉は
一見 単純に見えるけど
暗くなる瞬間があるから
輝く瞬間があるカナヘイきらきら

結婚生活は輝くことばかりではないけど
2人で支えあって
キラキラした毎日を…


他にも聖書の一節になぞらえて
ユーモアたっぷりのお話しを
してくださいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私たちもゲストも
思わず笑う場面がいっぱいでしたとびだすうさぎ2
{2B872073-5FB3-4646-BD5F-A6CBB3BA4052}



その後は、お互いに手を取り
結婚の誓約を

指輪の交換のためにこのタイミングで
グローブを外していますカナヘイピスケ
{A35D4007-3526-4179-B906-ADB3B46B0EC2}



実はすごく緊張していた
指輪の交換アセアセ


なんせ人一倍 手先が不器用で、
特につまむという作業は大の苦手大泣きうさぎ

マリッジリングを落とす
前代未聞の花嫁になるんじゃないか
気が気じゃなかったですショックなうさぎ



でも大丈夫気合いピスケ

この写真でわかるように
落ちないようにしっかりと
手のひらに乗せてくださいますとびだすうさぎ1
{02C3E669-708D-4F14-9425-522FDA38AA16}

主人の指になかなか入らず
結構手こずりましたあんぐりうさぎ
(しっかり不器用を発揮)

結婚証明書にサイン鉛筆
{1A691C58-E0D3-4F90-9DA5-3E15084A1D75}
結婚証明書の台紙は
TSHオリジナルのものですカナヘイ花

式後に、ゲストに書いていただいた
芳名帳と一緒に
立派な箱にいれてくださいますつながるピスケ


誓いのキスをして
お祈りをカナヘイきらきら
{B1EE9259-35EE-4326-9D0F-36F24FECDFD5}


牧師先生からの結婚宣言があり
最後は家族式ですカナヘイうさぎ
{E60ACA49-3BB7-4C6B-9EA3-34EC0C61DD8F}


新しく家族になるお互いの両親に
それぞれご挨拶をしましたカナヘイハート


退場はフラワーシャワーでカナヘイ花

TSHのフラワーシャワーは
自動的にフェザーが混ざりますおすましスワン
{0370B4D4-6A23-4231-9892-CCA4DC444C14}

このフェザーたちがふわふわ舞って
いい仕事をしてくれましたカナヘイハート
{20E5D034-3B8C-4F8D-9CE8-1A06D102256D}
フェザーシャワーおすすめですカナヘイハート


かなり長いレポになってしまったショックなうさぎ

挙式編はこれで終わりです気合いピスケ


TSHの挙式は他のホテルと違って

オリジナリティの高い挙式ができたので

とても満足ですつながるうさぎカナヘイハート


ゲストからたくさん

こんな結婚式初めて!と

お褒めの言葉をいただきましたとびだすうさぎ2

 

TSHでお式を挙げるプレ花嫁さんは

楽しみにしていてくださいカナヘイハート



 

2017年2月下旬よりオーダーの受付を再開します♡

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

 

最新のレッスンスケジュールは

こちら→ ❤︎❤︎❤︎

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

Instagram

 

25ansウエディング&ELLEマリアージュ

公式HPjewel*the Weddingjewel*

オフィシャルブライズですリボン

 

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}