weddingレポ11♡挙式スタート 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきです



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

東京ステーションホテルでの

ウェディングレポです

これまでの当日レポート→

 

 

挙式本番ですおすましスワンラブラブ 

{9C4AAB89-02F2-4A62-AC07-BE1E975C57B3}
 

 

 

TSHの挙式は他の結婚式場より

少し個性的な部分があり、

オリジナルな感じが

ゲストからとても好評でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

アラサーになると

友人たちも結婚式に対して

目が肥えているのであんぐりうさぎ

 

褒めてもらえると

なおさら嬉しかったですカナヘイピスケラブラブ

 

 

まずは新郎から入場カナヘイ花

 

{105201D1-7DBD-44BA-B042-151D833853FD} 
一緒に新郎の両親も入場しますふんわり風船ハート

 

 

その間に私は両親と写真をカメラ

 

{3672E9DC-0565-4ACA-A857-3C5929BFB6EA}
 

 

そしていよいよ入場~気合いピスケカナヘイハート

 

{6C91493F-DA79-4348-8436-2127F64081E7}


 

 

母からのベールダウン

{519623DC-5EB2-4193-B71B-1F5824E16903}
 

 

ベールダウンって、

私は「花嫁を守るため」と

ネットなどで見たような

気がしていたのですが、

 

「一人前に育てた娘を送り出す儀式」

として、母親が手伝う最後の身支度

という意味があるみたいですねあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

事前カウンセリングのときに

牧師先生から教えていただきましたつながるうさぎ

 

リハーサルで教わった通りに

ふわっっとかけてもらえましたおすましペガサス

 

涙もろい母娘のため

この時点で涙が大泣きうさぎ

 

 

みんなに見守られながら父と歩きます。

 

{604A9D79-4F0E-4E83-83D3-B9AC032225C6}
 

 

途中、歩き方がバラバラに

なったような気がするけど、

私は涙を堪えるのに必死で

それどころではなかったかもあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

{8F52859B-615C-4DB7-B4D5-FEDD94F4C627}
 

 

ドレスはとても歩きやすく

調整していただいていたので

そこは気を取られなくてよかったですとびだすうさぎ2

 

{78E69FD8-E477-4E19-B1A1-D3BDF65494A6}
 

 

 

そして新郎のもとへ。

 

{2345A47D-69FA-4BE8-8E93-F0D74AB1029F}

 

 

なかなか差し出してもらえなかった?

というか父が忘れてたのか

わかってなかったのかで、

自ら新郎の元へ一歩進みましたあんぐりうさぎ

 

 

{EF34DE3E-C4B8-4D52-9311-ACD4F06A4BDD}
 

 

続いて「感謝式」

両親たちに前に出てもらい

新郎新婦それぞれの両親へ

感謝の言葉を伝えましたとびだすピスケ2

 

{90F2DDC3-C60C-489A-8371-F382D9B7F079}
 

 

 

何を言うか考えるのを忘れていたため

月並みな言葉しか出てこなかったけど

 

今までのありがとうを

伝えることができた

貴重な時間でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1

 

 

2017年2月下旬よりオーダーの受付を再開します♡

2017年春よりレッスンを再開します♡

 

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

 

最新のレッスンスケジュールは

こちら→ ❤︎❤︎❤︎

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

Instagram

 

25ansウエディング&ELLEマリアージュ

公式HPjewel*the Weddingjewel*

オフィシャルブライズですリボン

 

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}