Weddingレポ13♡披露宴開始までの間 東京ステーションホテル | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきです



おすましペガサスウェディング関係のブログです乙女のトキメキ 

 

東京ステーションホテルでの

ウェディングレポです

これまでの当日レポート→



挙式会場の陽光から退場した後は

そのまま披露宴会場へカナヘイハート


打ち合わせを重ねて作り上げた世界が

目の前に広がって

テンションが上がりますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{B1DE8D92-6BC6-4DB1-8708-9858FF16246A}
完成した会場を見ることができた
この時間はとても貴重でしたつながるピスケ

実際に入場してからだと
細かいところまで
見られなかったと思うのでやる気なしピスケ


お気に入りのウェディングケーキピンクハート
{B2C2B419-72F9-4276-B24A-3E050589D6DF}


写真だと伝わりにくいかもしれませんが
アクセントのリボンはネイビーですカナヘイ花

お色直しのドレスと
合わせています( *´艸`)
{25B6D439-D390-41F8-B09A-7A9B7025034A}
中央にはプロポーズの
大切な思い出のカメリアカナヘイきらきら


シンプルだけど上品でかわいい
本当にお気に入りのケーキですカナヘイうさぎカナヘイハート

洋書のケーキブックを元に
案を出してくださった
プランナーさんに感謝大泣きうさぎカナヘイハート

あ、ちなみにシュガーケーキですとびだすうさぎ2



あとさりげなく好みなのが
ケーキカット用のナイフカナヘイきらきら
{21AD74C7-3696-4066-AFBB-35CFD1205499}
このクリスタルのナイフと
さりげないロゴがタイプすぎるラブ


ナイフにはお花はつけずに
リボンだけお願いしましたカナヘイハート

リボンの色は何色でも選べますが
私はケーキとドレスの邪魔をしないように
少しシャンパンの入った
パールホワイトを選んでますつながるピスケ


うかれてピースとかしちゃうカナヘイ花
{FE3BD661-114F-4310-A2DB-6378B7EB96DF}



私たちが披露宴会場から出ると、
ホワイエで親族写真の
セッティングがされていましたとびだすうさぎ2

その後、全員の集合写真気合いピスケ
{A7AEA0A7-316E-4727-B21C-FD567D8B1AFD}
全員のお写真は主人の強い希望でしたカナヘイピスケ

ゲストの皆さんには 並んでもらったり
お手数をお掛けしてしまうけど
記念に撮れてよかったですカナヘイうさぎ



撮影後、ゲストは受付へ
私たちは控え室へカナヘイ花


ゲストにはウェルカムドリンクと
{9684DC29-3743-432B-8341-642718911C57}
アミューズが振舞われましたつながるピスケカナヘイキャンティ
{0C7EAB89-F876-4AF3-8FF5-6508C5D02BA3}

カクテルは
ドリンクのランクを上げると
自分たちオリジナルのものを
提供することができますあんぐりピスケカナヘイきらきら

私はスタンダードな3種類のみトロピカルカクテル

左からブランルージュ、
恋愛(こいあい)がノンアルコールで
一番右の赤れんがはアルコールですカナヘイハート

すべてTSHになぞらえた名前が
ついてるんですてへぺろうさぎ
恋愛(こいあい)は「濃い藍」で
ホテルのテーマカラーなのです


控え室に戻って
しばしの休憩タイム無気力ピスケ
{B1EE8264-E850-4F00-A8D1-4E0ED8D6AD42}
挨拶の練習をする主人を
横目で見ながらニヤニヤ( *´艸`)カナヘイハート



 

2017年2月下旬よりオーダーの受付を再開します♡

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

 

最新のレッスンスケジュールは

こちら→ ❤︎❤︎❤︎

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですリボン

 

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}