義兄夫婦とはじめましてディナー@AUXAMIS TOKYO | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

主人は2人兄弟の次男くん
お義兄さんは長崎でお勤めでなかなかお会いする機会がなく
今回がはじめましてでした


横浜にお勤めの奥さまと
なんとこの日にこの直前に入籍されて
超新婚さん

お互いに
はじめまして&おめでとうございます
という不思議な状態でした


お食事は丸ビル35階にある
AUXAMISTOKYO(オザミトーキョー)
{D023AE75-D2B8-460E-8E17-EBD741FD906D:01}

少し曇りがかっていますが景色も堪能できました
{2846824D-6895-44AD-9983-82720D802125:01}

シャンパンで乾杯ワイン
前菜はパプリカのムース
{7DAA6E1C-F544-4A66-9CB3-9F677957271C:01}

マグロ(だったような)のタルタル
真ん中にシャーベットがのっていてひんやり
{3047DA5B-EBE8-4B43-9CCA-4AD4CFA6D8D9:01}

いくつかのメニューから私が選んだのは
帆立貝のミキュイ
ホタテの下のお魚もふわふわで美味しかったぁ
{9A9A3980-F347-4E88-8357-27C81F267C6C:01}

メインも選択可能で私は
黒毛和牛の赤身イチボのロースト
{D34C3FEE-DF41-4ECB-9739-AF4C5B993A2C:01}
希少部位を贅沢にいただきました

スイーツは濃厚なチョコタルト
{1367B535-AF32-4475-AE19-DFAE69EC7039:01}

主人はイチゴのスープを選んでいました
{84B3A2D3-EAD8-42ED-BC8B-EBBD98A21DDC:01}

お食事はどれも言うことなし
肉食系の私としては
お肉をがっつりいただけたことも満足


義兄の奥様は私より年下さんなのですが
かわいらしくしっかりした方で
話が合いそうで一安心

似ていないとの前情報だった
主人とお兄さまの
仕草や笑い方がそっくりすぎて
妻たちは爆笑でしたにひひ
DNAってすごい




25ans theウェディングHPにて
オフィシャルブライズをさせていただいています
{64159FE7-2B11-48B1-98BF-28BB236DEE74:01}