台湾trip♡民権西路駅でのB級グルメたち | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

台湾旅行レポの続きです飛行機

朝10時から始まったキラキラ写真撮影が終了したのは
お昼の1時半過ぎ
なんせ3着分メイクしてヘアセットして撮影したので


写真館の店員さんにオススメのお店を聞いて
台湾の方がデイリーに通う
ヒゲ張へ魯肉飯を食べに行きました
{0F2BBB62-FB4F-43D7-BF03-44A4CDDF774A:01}
このおひげの看板が目印です
台湾にきてからずっとお食事の量が多かったので
少なめでオーダーしたら
こちらのお店は結構日本サイズでした
というか、日本にも進出されているようですね


こちらは同じく民権西路駅のすぐ前にある唐揚げ屋さんナイフとフォーク
{D376FA32-FEE2-4015-AEFC-84A5195A8932:01}
大好きな揚げたての唐揚げ
どのお料理にも台湾独特のスパイス?が
入っているけど段々慣れてきますグッド!
{5FD14005-0872-4D30-B690-8DE6F3804B65:01}

定番のタピオカはヒゲ張と同じ道沿い50嵐へ
社長さんは五十嵐さんなのでしょうか…
{9A297C2D-4468-4C1D-8484-BE83CAE7A9F0:01}
お好みの甘さとタピオカの大きさを選べました
パックしてくれるのが嬉しい
これを持ってタクシーで次の目的地へ
{9C66376A-2813-4E81-B4B3-9F32C85065C6:01}

台湾は電車や駅が飲食禁止で
かなり厳しく罰せられてしまうようなので要注意です




25ans theウェディングHPにて
オフィシャルブライズをさせていただいています
{64159FE7-2B11-48B1-98BF-28BB236DEE74:01}