リーズナブルでおいしい夜の中華定食@SANKOUEN CHINA CAFE&DINING | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

前職の先輩とお食事へ行ってきました
先輩の勤め先に近い神保町に集合

行こうと思っていたお店が満席で
ここもオススメ~と教えてもらった


2人ともお酒は飲まないので
「夜定食」をオーダーしてしっかりご飯にひひ

私はメインのお料理を
鶏肉とカシューナッツ炒めにしました
{E1BA96A0-B179-4F95-84E5-123527DF4714:01}
かなりのボリュームがあります
先輩はエビチリだったので少しずつシェア
海老が大きめでお値段以上

サラダとスープと
{52D02A6F-D9BB-4E2A-BF1F-69020EB6A6C2:01}

山盛りご飯とツブ貝の煮物
{DA00040B-6C9B-45C9-B0D8-53A2BF0B6D69:01}

これだけついてなんと1080円
なんてリーズナブルなの


ドリンクは中国茶にしました
少し疲れていたのでリフレッシュ効果のあるという
金花努放をチョイス
{9C690560-18C1-4B4A-A99B-0824C3A34D60:01}
継ぎ足し用のお湯もいただけるので
3~4杯飲んでしまいました


いっぱい話せてデトックス
1人2000円しなかったお財布に優しいお店
今度は名物の大きい餃子を食べてみたいです

25ans theウェディングHPにて
オフィシャルブライズをさせていただいています
{64159FE7-2B11-48B1-98BF-28BB236DEE74:01}