息子も好きなアイシング♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちは!

colorsのヒロミです。

久しぶりのブログになります汗

夏風邪をもらったり、バタバタしてましたが
元気です。
息子も2歳になり、いたずら、活発さが増しています汗


この間、息子のバースデーをしました♪


初めてケーキを作ってイチゴケーキなんとかできたダッシュ
アイシングも作りました。


なんとかできたケーキです。

何回、ふぅ~をしたことか苦笑

最近アンパンマン大好き!
あかちゃんマンも大好き!
大好きなブドウものせて


とっても喜んでもらえました♪



アイシングクッキーの食べ方笑

ケーキはクリームを塗るのがとっても難しかったです汗


楽しい誕生日になりました!