ディフューザーハーバリウム♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちは♪


colorsのヒロミです。


最近なんでもやりたがる息子!
主張もでてきて、気にくわないと
キィーおーっ!

自分に「おつかれ~」と言う
日々が続いております真顔



作品を…

オーダーいただいた
ディフューザーハーバリウム

夏らしくとのことで仕上げました。





海と太陽のイメージで

貝殻もプラスして♪



先日、お花をご指定のオーダーを
いただきました。


時間はかかっても良いので
お花をキレイに見せるハーバリウムを
とのことでお話いただきました。


今、その事でフル回転です💨


ステップアップでもあるので
納得のいく物を作りたいです。



お読みいただきありがとうございました。