推し活の紹介 | ☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

育児ブログ(9歳娘+先天性心疾患の息子6歳)

2014年7月、娘出産。
2017年1月。純型肺動脈閉鎖(単心室)の先天性心疾患の息子出産。
2017年2月シャント
2018年2月グレン
2019年7月フォンタン
  ❗️アメ限は何かメッセージを入れてから申請お願いいたします

今日は私の推し活(straykids)について紹介するよっチュー

興味ある方だけ見て行ってねピンクハート

↑キモッ



簡単なものから順にいきます!




少し前に投票のお願いを出しましたが、

もしやってくれてる人いたら

ありがとうございました!


今度は本戦が始まります。

6日今日!の18時からです。

よろしくお願いします。





私がStray Kids(ストレイキッズ、スキズ)

を好きになったのは1年以上前ですが、

その時は音楽を聴いているだけで、

推し活まではしてませんでした。


前の6月にカムバック(ニューアルバム発売)

の時から本格的に推し活を始めました。


こんなにたくさん素敵な曲を出してくれる彼らに

ファン(STAY)として何か返したいからね…




そしてもうすぐ10日!

新たなカムバックです!!!!


音盤(CD)の予約が前回より少ない?かもだし

音源(ダウンロード)は相変わらず心配だし。


スキズさん、グッズ出しすぎで

皆お金ないよー笑笑い泣き







スキズの応援で簡単なモノから紹介していきますピンクハート



こないだ紹介した、先ほども書いた

本戦が始まる、

MAMAの投票




アプリを入れて一度登録さえすれば、

一日1分ほどで投票終わります。



さらにもう少し追加で、できることは

↑の投票終えると

Spotifyへの案内が出ます。


そのMAMAのプレイリストから

スキズの曲を再生すると(30秒以上)

MAMAの投票になります。


一日1回でかまいません。

他の人の曲を再生すると、その人に投票されちゃうので、

スキズ以外の人は非表示?

にするとよいよ。たくさんいて大変だけど…





…のとこを押すと非表示にする、が選べます




全てスキズにトロフィー🏆を渡してあげたくて

やっていますピンクハート







次は普段から出来る応援!

もちろんカムバの時にも。


ミュス。

です。


私も言葉の意味が最初は分からなかったけど、

YouTubeでMVの再生回数を上げてくことです。



YouTubeの設定

全般から





国は、日本で

統計情報をオンにしてね!




あとは毎日




再生するだけ。

無音は良くないみたい。

50%以上を推奨されてるみたいですが

デカすぎるので私は少し下げた音量です。


同じWi-Fiで続けて何回もやっても意味ないので、

忙しければ一日一回からでも。

可能なら間をあけて二、三回


もっとやる人はWi-Fiを切って再生

とかも…




10日の昼過ぎから新しい曲が出るので、

↑のSクラスと共に毎日再生していきます!




私は他のMVもついでにどんどん再生してます。


再生回数が億に近そうなやつとか特に。




これは日本の活動のやつだし、

その中で一番億に近いです。



あとは



や、

↑スマホが水没したらこれを爆音で流すと水抜きできるらしいwww




とか。これはスキズのうちの2人のみの曲だけど。





朝の家事のうちに、

Sクラスのみ、検索してから再生してますが

他は勝手に作られてるプレイリストから

流しっぱなしーニヤリ



再生したらほかっておけるので

時間が無くても応援できますおねがい




NiziUちゃんが

韓国デビューしたのでついでに再生!








次は中級編??

を書きますね。