推し活 その2 アプリ編 | ☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

育児ブログ(9歳娘+先天性心疾患の息子6歳)

2014年7月、娘出産。
2017年1月。純型肺動脈閉鎖(単心室)の先天性心疾患の息子出産。
2017年2月シャント
2018年2月グレン
2019年7月フォンタン
  ❗️アメ限は何かメッセージを入れてから申請お願いいたします

またまた推し活記事でごめんねー!





推し活に使っているアプリです。





大体こんな。



この中で



赤丸をつけた

5個が主に本国(韓国)での歌番組などの投票に使います。



どれも大体広告を視聴して、

それぞれのアプリのポイントを集める感じです。

それを投票に使います。


細かい使い方は…

長すぎるからやめておこうかな…??


私は朝の家事しながら、ぽちぽち貯めてます。




カムバが10日なので

今から始めてもそんなに貯まりませんがえーん


ポイントも有効期限があるので、


X(Twitter)で

お知らせを見かけたら貯めます。

有効期限のないものはどんどん貯めますウインク



ちなみに

Twitterで情報を得るなら







このお二方をフォローすれば完璧です。



他にも色々わらわら出てくるけど、

イルステイ(日本のステイ)

この方達だけで大丈夫!!




本国での歌番組は、

MV再生回数

アプリでの投票

音源ストリーミング、ダウンロード

音盤(CD売上)

などの点数を合算して

順位が決められます。


なるべく多くの歌番組で1位を獲れるように、

STAY(ファン)が頑張ってます。




投票には興味ないってファンもいるみたいなんですが🥲


私はトレカそんな興味ないです←





MAMAは本人達が獲りたいって言ってるやつだし。


あー!スタートダッシュ出来てたのに

抜かれてるえーんえーん







もう我が家の限界、4端末は

投票終わりましたえーん


さすがに義父母には頼めん…




今日あと15分でできる人いたら

投票お願いします!!



そして毎日!コツコツと!