鷹之台カンツリー倶楽部 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

先日、サークルメンバーで鷹之台カンツリー倶楽部へ行ってきました。

超名門で普段はメンバーさん同伴しか予約が取れないそうです。


千葉県フェスタで当選したので2組8人でプレーできました。

毎年この時期に行われる千葉フェスタ。

名門コースを回るチャンスですのでおすすめです。


35度の予報でしたので熱中症対策はしっかりと!

キャディーさんが道具を運んでくれますが、乗用カートではないので歩きで回ります。

めちゃくちゃキレイなコースでした乙女のトキメキ

暑かったけど青空が絵になります


すごい手入れがされていてキレイなんだけど難しい💦


ラフに入ると大変でした。