高原ゴルフ | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

サークルで1泊2日の高原ゴルフイベント変更行ってきました霧


めちゃくちゃ暑いこの時期は高原ゴルフが最高です乙女のトキメキ


初日のお昼は鮎ナイフとフォーク

川を見ながら涼しくて雰囲気もよく✨美味しかったです

午後はノーザンカントリー上毛でハーフラウンド

真っ青な空、日差しが強いですが標高が高いので都内よりは全然涼しいです。



ラウンド後は水上温泉♨️へ移動

女性には大好評ニコニコお肌スベスベのお湯✨温泉がすごく良かったです。

2日目は水上高原ゴルフコースをラウンド。


洋芝に全然歯が立たず難しかった煽り

けどすごく楽しいゴルフ合宿でしたスター


帰り道に気になったお店に寄ってきました♪


大とろ牛乳🥛

アイスクリームみたいで美味しかったソフトクリーム