また最高のショートコース見つけました | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

こないだは千葉県で1日1,000円で回り放題のショートコース。3周しっかり練習して満足して帰って来ましたが。


またまた最高のショートコースコース見つけちゃいました。


1周1,200円、8ホールのコース。

と聞くとまあまあかな…って感じですが

お値打ちなコース行きすぎて目が肥えてきたw


ベントグリーン

ドライバー打てる長さのホールがいくつも!

手入れもなかなかgood

ゴルフ場のHPではミニコースとなってました。

短いホールで131y、200y超が3ホールで1番長いホールが292y。


ちょっと遠いのですが、那須に泊まりだったので少し足を伸ばして車


福島県のエイトゴルフガーデン



↑グリーンの様子



近くにあったらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ。


また前泊などで那須方面に行ったら前日練習に利用したいと思います。