大谷翔平応援歌 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

甲子園での花巻東高校の佐々木麟太郎くんの応援歌がファイターズ時代の大谷君の応援歌らしい。


スポーツニュースを見て懐かしく思い出しました。

超久しぶりに聞いたけど、全然、今でもすぐ歌えたカラオケ


しょっちゅう見に行ってたから動画あるんじゃないの?とiPhoneの中探してみた🔍


2017年に東京ドーム行った時の野球

音を聞いてもらうと良いかと口笛

ついつい「かっ飛ばせー大谷野球

と叫びたくなるw

鳴り物とかなくて選手の声が聞こえるメジャーリーグも良いと思っていたけれど、応援歌を歌って、みんなで一丸となって応援する音符、日本の野球もやっぱ良いなぁと思いました。