ハーフラウンド再開です | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

この週末に、ハーフですが本コースのラウンドをとうとう再開いたしましたクラッカー


早朝プレーで朝4時過ぎに家を出なければいけなかったので「早く寝なきゃ!」というプレッシャーがあったり。

前日に準備をしている時からワクワクしてきたり。

久しぶりのそういう感覚すら楽しかったですニコ


何もかも久しぶりだったので、GPSで距離を測る、方向をちゃんと見て立つ、傾斜を考える、番手を考える、グリーンの様子を見る、ピンの位置を見る…

他にも気を付けなければならない自分の癖もいっぱい煽りもう考える事がありすぎて忙しすぎ💦

で、残念ながら写真を撮る余裕がなく



 公式HPより


もっと紅葉が綺麗に見えるホールとかもあったのに写真を撮ることすら忘れてるとはびっくり


体だけでなく、頭のほうもラウンドに慣れるまで少し時間がかかりそうですあせる


けど、久しぶりのラウンドはめっちゃ楽しかった〜音譜

ちなみにスコアは48でした合格

思ったよりとっても良かったです♪


また来週もハーフラウンドの予定なので楽しみドキドキ

今年いっぱいはリハビリも続け、ショートコースとハーフラウンドで様子を見ながら、来年には完全復帰出来ると良いなと思います。