ハーフ46 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

先週に引き続き今週もハーフラウンドしてきました。

今回はサークルのイベントです。


参加者5名だった為、3名と2名に分かれて、後ろの2名チームだったのでのんびり回りました。

すごく良くもなかったけど大叩きもせず、終わってみれば46でした。

まぁまぁ頑張りましたニコニコ


朝7時半ごろのスタート時気温3℃

モコモコ着てカイロ持って頑張りました。

ワークマン女子で買った上着が軽くて薄くて暖かくておまけに安い!この冬めっちゃ重宝しそうですキラキラ




ラウンド終わってからゴルフ場近くの練習場で急きょ練習会となりました。

やっぱハーフなのでみんな体力残ってる筋肉

私は…

手首の方は大丈夫みたいだけど、

前の怪我の肩甲骨の痛みがちょっと出てきてアセアセ

また、いっぱい練習するとひどくなるんじゃないかと心配になってきました。

なんとか身体、持ってくれないかな。