回復力 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

リハビリに行った直後はグンと良くなったように思えても、次の日になると少し後退してるような感じがして、なかなか回復しないことにもどかしさを感じていますアセアセ


そんな中、私が手首を骨折したその日に脳卒中で倒れた父のリハビリの様子が送られてきました。


倒れた当初、意識が戻るかわからないと言われていたのですが、思ったより順調に回復してなんと歩行訓練までしているとの事足

80近いお爺さんでも少しずつ回復しているんだなとあらためてびっくり⁉️


少しずつでも確実に回復しています。

私もがんばろバレエ