スイング思い出せるかな 不安しかない… | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

手首骨折から3か月経って

リハビリは続いているものの、ゴルフ練習を再開しました。

50球ほどですが週2回の練習会に出席できるようになりました。



ただ、今まで基本だと思っていたアイアンがちゃんと当たりません💦


外から内側に、アウトサイドインに振ってしまっているとのこと。


↑ボールの前にもう一つのボールを置き、それに向けて振る練習


スイング思い出すまでなかなか時間がかかりそう💦