9月の思い出♪ | きまぐれやりなおし中国語

きまぐれやりなおし中国語

学生時代にやっていた中国語の勉強を30代で再開!
中国語以外もちょこちょこ書いています。
よろしければ覗いていってください♪

8月末の試験、9月から新しい職場…
とバタバタする中、体調も壊しつつ(笑)
休みを満喫していましたイヒ
 
久しぶりのスーパー歌舞伎音譜
 
中車さんの歌舞伎は初めて見たよ~
笑いあり、涙あり… 雰囲気も含めて
現実から離れて、歌舞伎の世界に
入り込めて良かったラブラブ
 
歌舞伎のあとは、レバーとビール
 
カウンターで隣になった30代女子2人に
なぜか相談を聞いてほしいと声をかけられ笑い泣き
 
まあでも、陽気なお嬢さんたちと
楽しく飲みましたニコニコ
 
締めは甘いもの~リンツカフェコーヒー
 
4~5日下痢が続いて食欲もなかった時期も
あったんですが、復活してうれしくてラーメン
 
天一のこってりスープは薬膳?もぐもぐ
 
おとなの遠足は下鴨神社へ音符
 
思ってたよりは人も多くなくて
緑の多い境内をぶらりぶらり
 
みたらし団子発祥のお店にも音譜
 
そのあとは、こうなるウシシ
 
京都、たのしかったよーニコニコ
 
来週は社労士試験合格発表です。。。
合格可能性は限りなくゼロに近いのですが
ゼロではないのは今年が初めてで
ちょーっとだけソワソワ笑い泣き
基準点や合格率どうなるのかな~
 
試験勉強も再開しないとなーと思いつつ
嬉しいことに予定も立て込んでるので
しばらくは、遊べなかった(か?)
夏を取り戻そうと思いますイヒ