体質改善講座→150人以上成功!
高収入男性とパートナーになる婚活講座→幸せ度90%
 
体質改善講座では・・・
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
 
 

こころとからだを整え、

魅力女性にみえる自分磨き♡

をするブログ♡
 
こころとからだの体質改善専門家
塚口みほ(41)です

 

image

 

 

 


昨年投稿したこれ、覚えてる?
 

 

 


どう???
毎年花粉症になる人は
実践してきたかな?


9月から徹底しているなら、
来月から始まる予定の花粉症は
【ない】か【緩和】のどちらか♡


楽しみやね(*^^*)



私はね、逆。。。



来月オープンする
アロマトリートメントの
かわいい研修生たちから



毒々しいお菓子を
毎回大量にもらう(笑)

 

 

↓こーゆースナック系(笑)↓

 


いくら普段の食事を
気を付けていても
お菓子の量が、、、

帰ったらはちみつとか
食べてるけど、



花粉症なりそうで
今恐怖!!!




なので今月は
1番おススメしないこの時期に
ファスティングする予定よ。

ちょうど2月あたまに
勉強会もあるから
やってみようと
講師としての使命かなと(笑)


とはいっても短期でね。

あとは花粉が飛散し始めたら。。。
 

 

 


花粉症ってだいたい
2月末からだよね?



・9月からなにも行動してない
・やりつつも自分を甘えさせた

とかそんな感じであれば、


2月末にファスティングオススメおねがい



究極のデトックスで
カラダにあるごみを
とにかく減らす




排出して花粉症を
緩和させることが大事

 

 

 


酵素ドリンクとか
間違ったファスティングすれば
逆に花粉症が酷くなったり

違う症状、、、
例えば咳喘息とかなったりする。



毎年花粉症になるならば!



是非2月4日の勉強会に参加してねピンク音符

今週土曜日(1/20)が締め切ですハート

詳細
http://suzuka.main.jp/PDF/2024.fas.pdf

申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/suzu0130/mavgllxp6scc



今年も薬で対処しよ
ていうマインドはやめよ真顔


それしちゃうと
ゴミがどんどん溜まる一方だよ。
 

 

 


花粉症の症状、
かゆみ、鼻水、くしゃみって
排出するためにでているの




それを止めるって
よくないよね?


排出を止めずに辛い症状を
1カ月耐えれるなら、私は何も言わない。


でもできないなら、
花粉症の方にもきてほしい。


【辛いきもち】はカラダが
老けやすいから
アンチエイジングのためにもキラキラ


待ってるーピンクハート

 

 

 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 150人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

image

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

2024年は

こころとからだの体質改善をテーマに

長期講座開催予定ピンク音符

 

愛され大切にされる自分磨きをしよピンクハート

 

講座の募集は基本メルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image