長期講座【キレイ習慣】募集中!

 

PMS・生理痛・不妊・めまい・便秘・

花粉症・じんましん・自律神経失調症etc

悩みがあるなら根本的治癒を目指そう!

 

興味がある方は、【講座詳細】と

Lineでお送りくださいピンクハート

 

公式Lineはこちら

 

image

 

 

135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 


毎年2月頃から花粉症になる人!
今日からやるべきこと伝えるよ!


え?5カ月先やで?
って思うかもだけど、
今からどんどんやっていこう!


これからブタクサの
花粉症になる人いるよね。
そういう人は緩和できるかとウインク



①添加物避ける

②調理油を避ける

③糖質を食べる




この3つがめっちゃ大切!!!



添加物ってそんな摂ってないよー


ほんまか???


調理油ないとご飯作れないやん

糖質ってあまり食べると
カラダに悪いって言われるし、、、



それはあり得んな手



ってことで今から
お話していきたいんだけどね、

この3つをやることで
本気で緩和・改善できるから
ちゃんと最後まで読んでねピンクハート
 

 

 


まずなんで花粉症になるの?っていうと


ゴミが溜まりすぎて
おしっことうんこで
どうにもできないから
溢れている分だけ
外に出そうとしているの



そのゴミはなに?って言ったら、

・ワクチン
・薬
・環境ホルモン
・添加物
・調理油

このあたりが多いかなニヤリ


カラダにあるゴミ箱から
ゴミが溢れていて
カラダがお手上げ状態なわけ


で、


花粉というゴミが入ってくる時期に
それをきっかけにしてごみ掃除が
スタートしているの。


だから正直



花粉が悪い
わけじゃないのよ



色々ゴミを
食べてきたから
症状がでるだけなの




花粉が悪いと思ってる人多いけど、違うからね!
 

 

 


今言ったようにゴミは

・ワクチン
・薬
・環境ホルモン
・添加物
・調理油

が多い。


その中でも
環境ホルモンと添加物と調理油は
過剰なくらいカラダにあるのねアセアセ
 

 

 

 

添加物を摂ってないという人いるけど、

外食ではどう?
どんなもの使われているか
分からないわよ???

安い定食屋だけじゃなく、
2万円コースのお店でも
添加物入ったしょうゆを
使っている所だってあるんだから(>_<)

野菜には農薬、
魚にはいろいろなものが
浸みこんでいるってことも
お忘れなく。


そして調理油!


・生クリームと思って食べているケーキ
・コンビニスイーツ
・ケーキ屋のスイーツ
・コンビニのスナック菓子
・シフォンケーキ


こういうところに
【植物油脂】として
存在しているもの
食べてないかいー???


料理には油必須と思ってる人いるけど、
生姜焼きだって油必要ナシよ!


もしどうしても油がほしいなら
ココナッツオイルかバターに
変えてみて!!!
 

 

 


そしてなぜごみが
溜まっているかっていうと
外に出すエネルギーを
もっていなかったから
なの。

で、

今カラダに溜まっているものを
掃除して外に出すのは
めちゃくちゃエネルギーが必要。



そんなわけで


効率よくエネルギーになる
糖質を食べることが大事!



これからできるだけゴミを
ためないようにするのと、
今溜まっているゴミを排出するために照れ
 

 

 


もしあなたの家を、
家族にごみだらけでされたらどう?


ものすごく嫌だよね(T_T)


ゴミの日に出さずに、
ゴミ箱から溢れていて、

生ごみ臭くて、
あちこちほこりだらけだったら

病気になりそうやん?


そんな状態になった家を
片付けていくって
「やろう!」て決断も必要だし
ものすごく時間もかかるし、
元気じゃないとできないよね?


カラダだってごみが溜まっていたら
病気の原因になるの。


ごみ掃除しようという決断が
花粉の時期にきて

それを症状として出すけど、
エネルギーがなければ
症状が終わるのは長引くわけよ。


そしてエネルギー不足で
また新しいゴミが溜まっていくから
悪循環よね。。。
 

 

 


でもね!



来年の
花粉症時期までに
添加物・調理油という
ゴミになるものを避けて

今あるゴミを外にだす
エネルギーを作れば

花粉飛散の時期までに
カラダが掃除されて
花粉症にならずにすむ♡




私の生徒さんも花粉症の人多かったよ。


子供のころからだったり、
大人なってから出てしまったり。


でも改善してるんだよねピンクハート

 

 

 

 

私も2019年
花粉症デビューしたけど、
今は症状でてないよウインク


なぜかというと

・添加物を減らす
・調理油を減らす
・糖質を食べる


を徹底的にやったからピンク音符


だって花粉症って辛いねんもん。。。


痒くて掻くから
目の周り腫れるわ
ガサガサするわ、

鼻はずっとでるから
鼻の下痛いしガサガサする。

夜も寝れない。



もう絶対あの辛さを
毎年経験したくない!




あなたも同じように毎年
経験したくないなら
やっていこー!!!


あなたも絶対できるおねがい

 

 
 
同じように花粉症に悩んでいる人、
他生理痛・便秘・自律神経失調症などに
悩んでいる人は
 
下の画像クリックして
公式Lineに登録して、
【食べ方の説明書】
をプレゼントしてるからもらってね!
 

 

下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 

現在募集中♡

気になる方はLineで【講座詳細】と

お送りください。

 
image
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
image