135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 
今年はどんな1年でしたか?
 
 
私の炎症を振り返ると、、、
昨年はこんな感じ。
 
今年は
 
 
またまた
健康になったなー
 
 
と感じた1年だったピンクハート
 
 
image
 
 
2年前2021の11月に

左目の角膜が剥がれたことが

きっかけとなって、
 
治ったなと思ったら11月末から
どんどん痛みがまたでてきて
強膜炎になり、、、
約1年後、今年だね。
 
 
 
2023年1月
強膜炎再開
 
 
 
とはいっても
全然痛みは軽いピンクハート
 
 
2021年のあの激痛を
100と例えたら
今年は10くらいキラキラ
 
 
image
充血酷くて眼帯生活
 
 
そして6月末に、
右肘内側にポツポツと
痒みがでてきた
 
 
でもかくほどの痒みはない
 

 

 

 
8月なると少し
かきたくなる痒みがでてきた
 

 

 

 
でも1ヶ月経ってもこんなんなら
今年は大丈夫だなぁと思っていたら
 
 
 
なんと!!
 
 
 
8月中旬から
ガッツリ排出スタート(笑)
 
 
 
ぶつぶつが増えて痒い痒い泣
 
 
 
寝てる間にもかくから
細かいかさぶたができて
かいたら傷ついて痛いわ
黒ずむわ、、、
 
 

 

 

 
どんどん範囲が広まり
9/8がピークチーン
 
 
 
針のように細かい穴のかさぶたが増え
そしてちと大きめの穴ができて
かさぶたにならないのもあり痛い滝汗
 

 

 

 
そこからいきなり
痒みレベルが下がり
9/15にはかゆみ0%ピンクハート
 
 
 
黒ずみも3週間で消えたピンクハート
 
 
 
ピークの写真は酷いけど、
今までは最初から痒くて
数ヶ月辛かったのが、
今回痒みの期間が少ないおねがい
 
 
image
 
 
そして11月下旬には微熱から
喉の痛みが始まり、
いわゆる風邪ね。
 
 
ちょっとライフスタイルが
乱れていたのがきっかけで
ここから鼻水と咳がスタートし、
3週間咳喘息ぽくなっちゃった。
 
 
今は基本咳は出ないけど
ある場所に行くと空気が悪くて
ちょいちょい咳込むくらいピンクハート
 
 
 
2023年の
ガッツリ不快な
症状としてでたのは
 
 
強膜炎
右肘の痒み
 
 
これだけピンク音符
 
 
 
そこに風邪ひいたくらい。
 
 
 
症状を見ていても
かなりごみがなくなった
 
 
 
健康やんー♡
 
 

ライフスタイルが

良かった証♡
 
 
image
 
今年は超ロングな髪を
35cmカットして外見も変えて、
 
餌付けとも今年も楽しく過ごせ、
餌付けには試作含めて38種類の
スイーツを食べてもらったよ(笑)
 
 
生徒さんにもいろいろ作ってもらったピンクハート
 
 
image
 
 
生徒さんとも楽しく関わらせてもらって、
 
 
 
しかも!!!

私が塚口みほとして活動する前の

最初のお客様とも6年ぶりに再会キラキラ

 

 

 

幸せな1年間ピンクハート

 

 

 

私自身が

精神的身体的に健康だから

この幸せを経験できた

 

 

 

まじ、幸せって素敵!

 

 

 

いや、

 
 
 
健康ってまじ素敵!!!
 
 
image
 
 
大切な人たちの為にも
私が健康でいる、
元気でいるって必要だねピンク音符
 
 
 
2024年があと少しでやってくる。
 
 
 
2023年、ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image