135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 


私のブログを
長期で読んでくれてる方は
知ってると思うけど、


私はエシカル思考を

少し持っていたり、
健康の為に、

毎日シャンプーを使わないの。


それでも昨年
シャンプーをやめるのをやめたのよピンク音符


↓その記事はこちら↓

 

 

 

今年は使ってたほうと
思ったけど、、、



昨年と同じくらい残ってる(笑)



きっと1月に髪を
35cmカットしたからだろうねニコニコ

 

 


でね!!!



私はたまに
シャンプー・トリートメント

メインは
石けん・クエン酸



洗うために使ってるけど
洗う場所が違うのよ




目的が違うのー!!!



生徒さんにその質問もらったから
ここでもシェアすウインク
 

 

 


同じように
髪を洗ってるように見えるけど、
全然違ってね。


まず、石鹸は
髪全体を洗ってないわけ



頭皮を洗ってるの



カラダから出てきた皮脂、
老廃物を取り除くために使ってるよ。


髪の毛はお湯で流すだけピンク音符


で、たまに使うシャンプーは
香りを楽しむのに使っているんだけど、
目的は逆なのよね。



髪の毛を洗ってるの



頭皮は洗わず、髪の毛だけ。


なんで?て言われたら、
ノンシリコンだろうが何だろうが
経皮吸収を極力避けたいからニコニコ


ずっとプラに入ってるものだし、
環境ホルモンの視点から見ても
よくないものー(>_<)


でも香りを楽しみたいから
使いたい日は髪の毛だけピンクハート



石けん → 頭皮
シャンプー → 髪の毛

 

 

 

 

石けんの量も、
シャンプーの量も、
みんなが通常使う量より
めちゃくちゃ少ない


頭皮の場所によっては
石けんついていないくらいニコニコ


シャンプーを毎日使っていて
毎日頭皮も洗ってるなら
ほんとやめたほうがいいよガーン



微量にカラダに
入っていってるから




微量ならいいやんって思うかもだけど
30年40年続けているでしょ???

かなりの量よー滝汗



ちょっとだからいいよね!
の思考ってなかなか怖いガーン



だってその思考、
あちこちで使ってるでしょ?
 

 

 


といってもね、
食生活がアウトなら
毎日頭皮を洗うことは必要!


だって臭ってくるもん。。。


酸化した臭いが出てくるってことは、
頭皮の健康度にも影響するからね。


この時期なら3日くらい洗わなくても
頭皮が臭ってきたりしないなら
頭皮を洗う習慣を減らしてみてねピンク音符


少しづつそうやって
不要なものを減らしていこー!


そのためにはまずは
食生活で不要なものを
減らしていくのが大事ニコニコ

 

 



症状を改善したい


健康なカラダを手に入れたい


デトックス体質になりたい


そんな思いがあれば

是非下記の画像タップして

LINE登録してねニコニコ



あなたにとって有益な情報をプレゼント飛び出すハート

 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image