甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
私がやめてたことの1つ。
 
 
毎日の
シャンプー
トリートメント
 
 
週1もしくはスプレー使用した時は
どんな成分とか関係なしに
コスメキッチンで購入した
香りがいいやつ使ってたけど、
 
 
他の日は
洗わないか石鹸
だったのね。
 
 
経皮吸収を考えて
そうやって過ごしてきたのね。
 
 
でもね、
続けていくとなーんか
 
 
お風呂タイムが
楽しくないんだよね真顔
 

 

 

 
普段無香料派だけど、
お風呂で香りに包まれるのが
私好きなんだなぁ
って実感しちゃってさピンク音符
 
 
シンプルな石鹸でも、
たまに精油が入ってるのとか
使ってはいたんだけど、
 
 
なんかちがうのよね真顔
 
 
昨年末か今年の始めに
購入したシャンプー
 

 

まだある状態(笑)

 

 

 

 

エシカル目線で
からだや地球のこと考えたら
今の状態がいいんだけど、
 
 
幸せな気持ち
って大切よねピンクハート
 
 
ってことで来年は
 
 
やめたことをやめる
 
 
にしたよニコニコ
 
 
といっても毎日使用するわけじゃなく
もう少しシャンプーdayを作る。
 
 
からだのために地球のためにで、
自分自身をがんじがらめに
する気はもともとなくて。
 
 
 

自分が過ごしやすい状態が大切

と思ってる照れ

 

 

 

でももちろんそれは

 

 

続けてやってみての結果ね

 

 

1週間1カ月やってみて

決めるのではなく、

せめて半年間はやってみる。

 

 

その結論を自分で出すって感じかなニコニコ

 

 

もちろんシャンプーdayを増やして

「やっぱりなぁ」て思うかもだし。

 

 

人間ってそんなもんよねニコニコ

 

 

この1年続けたことで

やめようって思ったのは

そのくらいかな(^^)

 

 

10年の前の私♪

 

 

ここ数年で行動がガラっと変わったけど、

10年前と考えたらヤバイくらい変わった。

 

 

 

離婚して自由なって
地球のこともカラダのことも考えてなくて
お酒めちゃくちゃ飲んで
毎日油もんや炭水化物祭りだったもん(笑)
 
 
あれはあれで楽しかったけど
 
 
戻りたくはないな(笑)
 
 
てことで、来年はもう少し
香りで癒される時間作るよ~ピンクハート
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram