135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 
以前波動パッチについて
書いたの覚えてるー?
 

 

 

生徒さんの妹さんが

これをお仕事にしてる人がいてさ。

 

 

といっても、収入で言えば月3万くらいらしい。。。

仕事と言えるのかもわからん(笑)

 

 

お姉ちゃんである生徒さんに

 

やってみー!!!

 

といってわたすわけでもなく、

買わせようとする

 

 

 

しつこい営業に

ストレスを

抱えてるとガーン

 

 

 

ホンマにいいねん

貼るだけやで?

 

 

今年入ってずっと会う度に言うらしいガーン

 

 

 

みほさん、助けてー!

妹の鼻へし折ってー!

 

 

と言われ、会ってきた。

 

 

 

 

最近この手の営業してる人、多いよね。

ライフウェーブだっけ?

 

 

 

結論言うと、

生徒さんに言われた通り、、、

 

 

 

3時間半話して、

鼻へし折ってきた(笑)

 

 

image

 

 

因みに先日のブログでも伝えた通り、

私はこの波動パッチを悪いとは

思ってないのね。

 

 

 

根本的治癒には

100%ならないだけ

 

 

 

ちゃんと食と環境を整えながら

貼るのはいいと思ってるのキラキラ

 

 

そしたら根本的治癒も

早くなるからねピンクハート

 

 

 

その妹さんに

それを伝えると、

 

 

いや、治るんですよね。

実際治ってる人もいるし。

 

 

と最初、鼻で笑われたわ真顔

 

 

image

 

 

それを仕事にしている人を

別にあかんとも思ってないし、

反対する気もさらさらないんだけど、

 

 

それで生徒さんが

ストレスになってるなら、別の話ムカムカ

 

 

 

向こうの言い分を聞いたよー

 

 

 

特許があーだこーだ

幹細胞があーだこーだ

コラーゲン生成があーだこーだ

銅ペプチドがあーだーこーだ

エネルギー生産があーだこーだ

 

 

うんうん。

 

 

 

正しいことを

言ってるようで、

全くわかってへんな(笑)

 

 

image

 

 

例えばね、

健康になるためには

10の行程があるとしたら、

 

一部を切り取って

まともに言ってるように

言ってるんだよね。

 

 

行程を分かってないのよ。

 

 

要はカラダの仕組みをわかってない

 

 

image

 

 

あなたがガトーショコラを

作るとするじゃない?

 

 

10の行程があって、

一部だけを言われたら、どう?

 

 

ガトーショコラぽいものができたり

全然違うものができるでしょ?

 

 

パッチの良さを伝えてる人も、そんな感じタラー

 

 

 

カラダの仕組みを全くわかってない

超素人がいってんのよ

 

 

 

超素人が言ってるから

同じようにカラダのことを知らない超素人に

それなりに伝えていいものと思わせてるだけ

 

 

 

いや、別に悪いものではないんだけどね。

あくまでも対症療法ってだけ。

 

 

 

私は、カラダの仕組みを知ってるのよ。

 

なんせ、根本的に体質改善をするプロだからピンクハート

 

 

image

 

 

なので説明らしきなことを

言ってきても1つ1つ、

 

〇〇を根本的に活性するには何が必要か教えてもらっていいです?

 

じゃぁそれはなぜ必要なんですか?まずは〇〇じゃないですか?

 

とかいろいろ質問したり、言わせてもらったよ。

 

 

というか最初に、

 

波動って意味わかってますか?

 

と質問した時点で、

目が挙動不審のようになってたニヤリ

 

 

妹さんがおバカさんなら「みほさんはなにもわかってない人」て思ってるかも(笑)

 

 

おそらく妹さんは姉である生徒さんに

もう営業しないだろう。

 

 

ストレス減ってくれるかなー照れ

 

 

MLMでOL以上稼ぐのってなかなか難しいとおもうよー

 

 

 

何度も言うけど、

波動パッチは別に悪くない。

 

 

対処療法の1つとして

利用すればいい。

 

 

友達が勧めてきたら

使ってみてもいいと思うよーピンク音符

 

 

それをビジネスにするのは

やめた方がいいけどねニヤリ

 

 

普通の会社員なら

【友達から購入するだけ】

にしといたほうがいいかな。

 

 

因みに私の友達でも

ビジネスとしてやり始めた子がいるけど

私は【しない、買わない】を伝えてるウインク

 

 

必要性がないし、

生徒さんが勝手に使用するのはいいけど

私の伝えてるメソッドで根本的治癒ができる

と自信をもって活動してるからねウインク

 

 

 

  • 生理痛
  • 生理不順
  • じんましん
  • 便秘
  • 不妊
  • 咳喘息etc

 

症状を改善したい人は

下記の画像をタップして

LINE登録してねピンクハート

 

 

リボン食べ方の説明書

 

リボン低体温卒業3ステップ

 

リボングルテンフリーマフィンレシピ

 

プレゼント中だよプレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image