135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

先日生徒さんからいただいた質問があってね。
 
 
波動パッチ
ライフウェーブパッチ
これでカラダは治るのか 

 

 

 

私の意見をいえば、
波動を整えるという意味では、
全然いいものと思ってるんだよねニコニコ
 
 
不快な痛みを緩和したい
不眠症を改善したい
慢性疲労をどうにかしたい
自律神経失調症を治したいetc
 
悩みがあってパッチに興味あるなら
やってみていいと思うよ照れ
 
 
 
た・だ・し!
 
 
 
ここで忘れてほしくないことが1つあるのよえー
 
 
 
対処療法
ってこと忘れないで
 
 
 
例えばどこか
機能障害おきてるとするやん?
 
正しくカラダが働いてないところを
正しく働かせるために
波動パッチを貼れば、
 
 
働くようになるよ♡
 
 
波動を整えてくれるからねピンク音符
 
 
そうすれば今ある不調は
おさまると思うピンク音符
 
 
でもそれってさ、
 
 
本当に治ったわけじゃ
ないってことよ
 
 
パッチを使って
勘違いさせてるだけタラー
 
 

 

 
だからさ、
よーーーく考えて?
 
 
パッチを貼って
カラダが整ってるだけだから
 
パッチを貼り続けないと
意味が無いってことやん?
 
 
 
だって、
 
 
 
根本的に
治るようなことは
1つもしてないんやもん
 
 
 
ただ貼ってるだけ真顔
 
貼ってるから
不調がなくなってるだけ。
 
 
パッチ貼りながら
カラダを整えることをしていけば
根本的に治るけど、
 
 
貼ってるだけなら
対処療法ってこと凝視
 
 
貼ればOKじゃないのよ(^^;)
 
 
 
よーく考えたら
「ほんまや」てなるでしょ?
 

 

 

 
元々なぜ不調になったのか
に視点をおいて、
 
 
貼りながら
その不調を起こした原因を
どうにかしようとしなけりゃ、
また同じことが起きちゃうのよアセアセ
 
 
そこに気づけるように
ならなきゃダメよ!
 
 
 
なーのーでー
 
 
 
パッチはいいと思うけど、
別にすすめない。
 
 
やりたいならどうぞって感じニコニコ
 

 

 

 

私の生徒さんは
カラダを整えることを
正しく実践してるから、
 
パッチを貼れば
いいサポートにはなると思う飛び出すハート
 
 
それは宣言できる!
 
 
でもそーゆー消耗品は
100%すすめることはしなーい照れ
 
 
 
パッチがなくても、
 
自律神経失調症も
ひどい生理痛も
生理不順も
慢性疲労も
便秘も、
 
どんな症状も根本的に
緩和改善できる方法を
伝えてるからおねがい
 
 
貼るだけでOKとか
楽して治すなんて
ムリな話ってことよてへぺろ
 
 
ちゃんと食事から整えようねピンク音符
 
 
だって私たちのカラダは
食べたものでできてるからねピンクハート
 
 
 
135人以上の生徒さん達が
 
・生理痛
・便秘
・めまい
・じんましん
・花粉症
・咳喘息etc
 
改善成功ピンクハート
 
 
体質改善のために実践した
【食べ方の説明書】をプレゼント中プレゼント
 
下記をタップしてLine登録してもらってねハート
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image