巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
世間の休日、
am7:00台に
電車乗ったのね。
 
 
平日だったら満員電車で
嫌だけども、
休日は空いてて座れる照れ
 
 
次の駅で乗ってきた
大きなおデブ男がさ、
左隣に座ってきて、
 
 
 
臭い!!!
 

 

 

 
汗かいていて体臭というより
服の雑菌臭がすごくてさ。。。
 
 
なんで平気にそんな服を
着れるのかも不思議だけど
とにかく不快でしかなかったのよ。
 
 
立つのも嫌だし、
右隣空いているけど
ずれるのもおかしいなと思って
ガマンだよねぇ。
 

 

 

 
で、次の駅で右隣に
座ってきたのが学生。
 
 
 
なんなん、今日は。。。
ホンマ最悪。。。
 
 
 
口臭がきつい!
 
 
 
寝起きに歯を磨いてない感じの臭いよ。。。
 
 
 
ダブルで不快ガーン
 

 

 

 

 
なんかさー。
 
 
 
寝起きに
口臭い人って
多いよね
 
 
 
私もさ昔は、
臭い時がけっこうあったのよ。
 
 
 
すっごく恥ずかしい話だけど。
 
 
 
それがすごくイヤでさ。
 
 
 
で、パートナーといるときは、
朝が気になるわけじゃん。
 
 
口臭かったらどうしよう。
幻滅されるかも。
 
 
てさ。
 
 
だからいつも一緒に寝るときは
勝手に早くに目が覚めるわけ(^_^;)
 
で、洗面所で一度歯を磨くというのが
何年もあったよね(笑)
 

 

 

 
でもね、
 
 
 
寝起きに臭うのは
普通と思ってた
 
 
 
それでも臭うのは恥ずかしいから
そんなふうに過ごしてたわけだけど、
 
 
 
寝起きに臭いのは
普通じゃないからね
 
 
 
立派なサインだよー!
 
 
唾液の分泌量が原因とか
世間では言われてるけど理由は
 
 
 
食生活と
ストレスの悪さ
 
 
 
この2つがめちゃくちゃ原因だよ!
 

 

 

 
精神的なストレス、
肉体的ストレス、
そして毎日の食事。
 
 
何か思い当たること
絶対にあるはず!
 
 
私も今でも起きたとき
「え、今日の私臭いやん」
て思ったときは、
ストレスがめっちゃあるときなの。
 
精神的ストレスからの
肉体的ストレスがあるとき。
 
 
なにもなくて臭うことは
ないからね。
 
 
寝起きの口臭が気になる人は、
(自分が臭ってることさえ気づけない人もいるけど)
ちゃんと【なぜか】を考えようねニコニコ
 
 
 
私の生徒さんでも
口臭が気になる人がいてて
 

 

 

 
どんどん緩和していってるよーピンクハート
 
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡