甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 

image

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 


体温上げたい

キレイを諦めたくない

生理を整えたい

デトックス体質になりたい

薬を減らしたい

正しいヘルスケアを知りたい

食生活を見直したい




私たちってこんな想いを
いつも持っている

健康に敏感な生き物!
だよねーおねがい



私自身本当に子供の頃から
必要のない症状に
悩まされてたんだよね。


だけど41になった今、



確実に20年前の
ピチピチな時より
健康になったと
断言できちゃう!



どんどん悩みがなくなって
短気な私からも卒業できて
穏やかな自分になれたよ照れ






2020年にキレイ習慣レッスン
一期生がスタートして、

そこから
トライアスロンチーム
ジムトレーナー
たちにも伝えるようになって



137名が体質改善に成功!


これは私が自慢できるところピンクハート





ずっとキレイ習慣を
オンラインレッスンのみで
開催し続けてたけど、




今回丸一日
リアルでみっちり学べる

キレイ習慣ダイジェスト
を開催します!!!




4月5月に
単発レッスンしてきて
オンラインとリアルは

全然違うわ!
てなった。


なので今回ダイジェスト版!


といってもただただ
当日受講するだけではなく



・2カ月間サポート付
・動画5本付



というその日でバイバイじゃないのだチュー





今ってさ症状があるない関わらず、
薬、添加物、環境の問題で、

本当に排出(デトックス)
できていない人
が沢山いるんだよね。



不要なものをため込んでいて
カラダがゴミ屋敷状態な方がいっぱい!



これは大人だけの問題ではないけど、
私たちの人生の先輩たちをみて。




健康な人が少ないよね?

健康で人生楽しめている人
めっちゃ少ないよね?




沢山の健康情報が溢れているのに
コピペだらけが原因で
正しい情報が得れなくて
不調に悩んでいる人が多いんだよね。






私の友達でも
貧血が酷くて入院したり、
生理痛や片頭痛が酷い子がいたり
更年期障害で悩んでいたり、
約10年間アトピーで悩んでいたり
20代から咳喘息で悩んでいたり、
46歳で子宮を取ることになった子も。



そして自分だけではなく
子供の生理痛や喘息、
鬱に悩んでいる友達もいる。




もちろん症状がないときは
人生楽しいと思う。


でも症状で悩まなければ
もっと楽しいのは、



あなたも分かるよね!



デトックス体質を作って
これからも、この先も、
悩まない私にならない?!







◆日時
6月25日(日)
10:00~17:00

◆場所
大阪市内

◆特典
2カ月間サポート付き(~8/31まで)
5つの動画配信

◆料金
149,000円(税込)
※カードの場合4%手数料いただきます

◆申し込みフォーム

https://mailform.mface.jp/frms/suzu0130/dq743qzalrg2

◆締め切り
終了しました



巷の一時的な流行りや、
コピペ情報を鵜呑みにしないためにも、
カラダのことを理解していこー!


正しいことを学ぶ時間を
私が提供するからねーピンクハート




当日は、
・ホリスティックな考え
・症状~治癒の流れ
・現代を可視化
・栄養素のほんとの話
・おうちでの暮らし方
・冷えの原因を探る


など話しつつ、


動画では
栄養素のほんとの話
鉄の危険性
などを5本配信するよ!


(当日の進み具合で動画が増える可能性あり)



糖質制限せずに
本当のデトックス体質を作っていこピンク音符




9月のあなたは・・


今のカラダと卒業する知恵がつく

細胞レベルで綺麗になる知恵がつく

症状の原因が分かり、症状が出ても【辛い】だけじゃなくなる

医療・サプリに頼らない自分になるetc




いろいろあるけど、
今1番断言できるのは、




今よりキレイなカラダになる♡
ってことよピンクハート



自分と向き合って
ヘルスケア楽しんでみない?


◆申し込みフォーム

https://mailform.mface.jp/frms/suzu0130/dq743qzalrg2



もしなにか質問などあれば
気軽にLineしてねー!!!

 

 

 

 

 

 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡