甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 

 

 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
 以前生徒さんからもらったLINE飛び出すハート

 

 

 

結論先に言うとさ、

 

 

 

一気に

ガッツリやらな

いつまでも健康に

ならなくない?

 

 

 

だらだらするって

時間が勿体ない。

 

 

だってだらだらする分、

 

 

カラダのごみの減りに

時間がかかるし、

 

正常にカラダが

機能するまで

時間かかるよ。

 

 

当たり前だよね。

 

 

私はね今レッスンで

シェアしていってることを

実践するようになったとき、

一気にしたよ!!!

 

 

銀座のbar♡シャンパン好き♡

 

 

その前からも色々やってたけど

元々私はお酒けっこう飲んでたし

モスらぶだった笑

 

 

焼肉食べに行ってから

友達とモスへ行って

モスチキンとチキンナゲットを

食べている人だったよ笑い泣き

 

 

でもね。

 

 

 

やろう!て決めたとき

お酒を一切やめたんだニコニコ

 

 

 

日本酒5合とか飲んでたのに

いきなりお茶になるもんだから

食事会の主催者の70代からは

 

 

 

なんで飲まんねん!

お前は帰れ!

 

 

 

とか毎回のように

言われちゃってたよね(笑)

 

 

あ。一度も帰ったことないよ(笑)口は悪いけど実際ココロ優しい方♪

後輩ちゃんと幼馴染ちゃんと主催者♪

 

 

 

もちろんお酒だけじゃない。

 

調理法や環境も

ガラッと変えたよ~!

 

 

とはいってもね、

元々モスらぶだから

月1、2はいってる時期もあった。

 

 

でもなんで一気に変えたかというと、

ちゃんと理由があってね。

 

 

これ以上遊ぶ時間を

減らしたくない

 

デートを楽しむ時間を

減らしたくない

 

旅行をちゃんと楽しみたい!

 

 

この想いが大きかったんだよね。

 

 

子供のころから

生理痛に悩まされたり、

 

生理期間も14日間あったことで

旅行とかぶらないよう調整したり、

 

生理の量が多いから

夜も数時間おきにアラームして

生理用品変えたり、

 

下剤を毎日飲むから

出す時間を考えて夜ごはん食べたり、

旅行でも色々時間考えていたり、

 

慢性胃腸炎で自分の大事な日に

激痛でキャンセルしないかとか、

彼と一緒のときにならないかと

不安だったり

 

 

とにかくいろんな症状で

ずっとストレスまみれだった

 

 

そして最後には

最悪の病気になっちゃって

ぞっとしたよね。。。

 

 

 

そんな自分から

卒業したかったんだよ

 

 

サンゴと私♡

 

 

ストレスなく、

なにするにも気にしない人生

っていうのかな。

 

 

そう在りたいって強く思った。

 

 

だから自分と約束して

行動をおこしたの。

 

 

で、約5年かけて

薬を使わずに

病気を治したわけ照れ

 

 

そのときのパートナーだけが

私の病気を知っていて

親には心配かけないために内緒にしてた

 

 

 

もうさ。

 

 

一気にするという

自分との約束って大切!

 

 

だってせっかくさ

お金払ってレッスン受けているのに

だらだらちびちびしてるのって

もったいないじゃん。

 

 

てことを先月に

生徒さん2人に伝えるとね、

 

 

 

 

 

 

で、箇条書きで自分との約束を

書いてもらって今実践中!!!

 

 

私と約束なんかいらないのよ。

私の人生じゃないから。

 

 

 

自分の人生は

自分でしか

変えれないから、

自分との約束が大事

 

 

 

自分がどんな人生を歩みたいか?

を明確にならないから

中途半端になるのよ。

 

 

いつまでも症状のある人生を
送りたいなら私のところに
こなくていいわけじゃん。
 
 
でもきたのなら
しっかり自分と向き合って
約束を果たしていこうピンクハート
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!