巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 


今巷ではみーんな
えらいもんにお金使ってるなー
て思うのよ。



あ、えらいっていうのは
関西弁で大変とかいう意味ね。




質問だけど、



健康になる確率が
20%以下なものに
お金ってかける???




イエス?ノー?



これめちゃくちゃいいですよ♪
これで健康になるのは20%ですけど♪



て堂々と言われても、
その健康方法を試したい?
そこに何十年もお金使いたい?


プラス、



これ使っていくと、
お肌はカサカサになるし
更年期障害も酷くなる可能性は
あるんですけど、
20%は健康にいいんです♪




んーと。。。



けっこうです!!!
て言いたくならない?(笑)







でもずーーーーーっと
巷の健康状態はそんな感じで、
しかもそれを手にする傾向が
増えてるものがあるのガーン



何かわかるかなぁ?





大豆!





豆腐、豆乳がいいと言われていて、
健康思考の人だとカフェ行くと
豆乳ラテとか飲んじゃって、
美意識高い系女子に見えるよね。

スポーツジムでカラダを
鍛えている人だと、
大豆プロテインもある。

大豆エキスとかイソフラボンとか
書いている基礎化粧品とかもそう。




これだけでも
大豆系多いな~と思うのに、




ここのところ更に健康のためとか、
お肉はやめよう運動じゃないけど、
エシカルライフにするためとか、
そんな理由からか、




大豆ミートまで
流行ってる(T_T)



 


私の友達でもお肉を食べると
【地球に優しくないから】
というエシカルライフ思考で
大豆ミートで麻婆豆腐作ったり
生姜焼きみたいなの作って
インスタによく投稿してるアセアセ



いやいやいや・・・




まずその大豆の作られる背景知ろう!


もちろんお肉だって
どんな背景かは知るべきよ。




私は大豆ミートは
月1くらいならいいんじゃない?
程度の食べ物。





動物性と同じように
大豆類はタンパク質がとれる
とか言われちゃってるけど、



ムリだからー!



全く違うものだよ~えーん





植物性を食べたときの
たんぱく質のカラダへの吸収率、

いわゆるカラダの一部になるのは



20%以下!!!



そして忘れちゃいけないのが
女性ホルモンと言われる
エストロゲンと似た作用ももつ!

エストロゲン過剰になることで

更年期障害で辛い思いする原因の1つだよ。


そして
粘膜を溶かす作用があるから
お肌は荒れたり乾燥肌、敏感肌に
なりやすくなるし、

リーキーガットになりやすいのよ。



いいことがないのに
巷の情報で「いいもの」と
思い込んでいる人多い(T_T)






カラダの一部になるのは
たったの20%で
カラダを壊す作用があるもの、
まだ食べたい???




ほんと食べるもの、
一度よく考えてみてほしい(>_<)



動物性を食べていこピンクハート

 

 

 

 

 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡