甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 

image

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

今日は【人工授精と体外受精】
についてお話するよー!!!




今ってさ、
人工授精することを

けっこう安易に考えている方
多いなと思うのよ。



どうにかしてでも、
授かりたい気持ちは
分かるんだけどね。




でもこれってやっぱり
自然とかかけ離れていて
人工なんだよね

 

 

 


試して授からなかったら
何十万もする体外受精を決断して
その1回にかけるよね。



人工授精も体外受精も
1回でもすれば女性のカラダへの
負担は大きくてストレスなんだよね。

元に戻すのに時間もかかる。


その中でもし授かったとしても、




授かりにくい
カラダの状態で
妊娠を可能にしたら
ママも赤ちゃんも
めちゃめちゃ
ストレス状態が続くよ!

 

 

 


妊娠中もママに負担かかるし、
授かりにくいカラダで出産すると
産後のカラダの状態にも違いがでてくる。


赤ちゃんは、
お腹の中で魔法をかけられて
だましだまし成長させるのねショボーン


だから赤ちゃんからすれば

安定期に入ったときに
「騙された!!!

こんなお腹に何カ月もいたくない!」
てなってるんだよ。


ふかふかなベッドは
提供されていないしさ(T_T)

栄養もそこまで送られない。




2人にとっていいことなし!
 

 

 


それでもね、



どーしても人工授精、
体外受精をしたい!となるなら




その前にせめて
1年半は食生活を
整える時間

を作ってほしい



その1年半の間に



自然に授かる
可能性は高いよ♪




授からなかったとして
人工授精するとしても
1回で妊娠する可能性は
ドンと上がる
し、



その頃には食生活が整ってる分
妊娠中・産後のママのストレスも、
赤ちゃんのストレスも、
なにもしてないときとは
全然変わるピンクハート

 

 

 


私はストレスがかかろうが
どうしても人工でも
赤ちゃんが欲しい人に
「やめておき!」とは言わない。



でも
「今の状態のままでするのはやめとき!」
とはいうかな。




確率を上げてストレス度を
減らせる状態を作ってから
クリニックに投資したらいいと思う。




でもね。



これだけは覚えておいて。




本当の不妊女性は
不妊クリニックが

儲かっちゃうほど
実際はいないからね!




ただただカラダがちょっと
授からないほうに傾いているだけ。



自分でどうにかできることだよニコニコ

 

 

 

 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡