甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
生理トラブルというか
生殖器トラブルというか
 
 
検査すると、
 
 
子宮内膜症とか
子宮筋腫とか
チョコレート嚢胞とか
 
 
なにかしら見つかる人が、
今多いんだよね。
 
 
で、その中でも最近多いなと思うのが
月経不順からの検査で分かる
 
 
排卵障害
 
 
私がしているレッスンは
 
キレイ習慣
未来ママキレイ習慣
トライアスロンチーム専門
ジムトレーナー専門
 
4つしているけど、
どのレッスンにもいたよ。
 
 
image
 
 
排卵がなければ
どれだけパートナーと頑張っても
授からないよね。
 
 
妊娠するための
一歩がないというか。
 
 
妊娠したい気持ちがあるなら
やっぱり排卵障害は改善したいもの。
 
 
ネットで調べれば、
色々書いてあるけど、
 
 
要は
 
 
排卵するための
いろいろな
ホルモンの分泌が
低下している
 
 
てことを書いてあるのよ。
それをなんこかに分けて書いてあるよね。
 
 
あとは不規則な生活や
ストレスとかも書いてあったり。
 
 
image
 
 
で、なんとなく
 
 
自分ではどうもできないから
病院で治療が必要
 
 
みたいに書かれているから、
私たち女性って不安になったりするし
「治療受けなきゃ」ってキモチになる。
 
 
 
でもさ、
 
 
 
排卵が起きないって
1つの症状ではあるし、
妊活女子からしたら
超悩んじゃう問題だけど
 
 
治療は必要ないよ!
 
 
image
 
 
病院で治療っていってもさ、
 
漢方飲んだり
ホルモン剤を服用したり
排卵を誘発する注射したり
卵巣の表面に穴をあけたり・・・
 
 
これって
 
 
根本的に改善
させるわけでなく
人工的に起こしてる
だけだよね?
 
 
排卵障害を治してるわけじゃないよね?
 
 
 
・・・必要???
 
 
 
そうじゃなくて
ちゃんと排卵できるカラダ
になりたくない???
 
 
 
 
じゃぁ何をしたらいいのか。
 
 
 
シンプルにいったらさ、
 
 
 
今正常にカラダが
機能してないだけなのよ!
 
 
正常に戻れば排卵障害は
起こることがないよ♡
 
 
 
不要なものを
カラダに入れるのを少なくして、
 
不要なものは
デトックスできるようにして
 
修復する場所を
ちゃんと修復できるようにして
 
エネルギーを増やすために
少し筋肉も増やして
 
 
もともとあなたができていた
循環できるカラダ
にしたらいいだけキラキラ
 
 
 
ものすごーーーく
シンプルにやればいいだけなのよピンクハート
 
 
 
シンプルにすればラクチンなのに
なんか難しいことをしようとして
 
 
 
結果
 
 
 
土台が整わないから
排卵障害も治りにくい
という現実があるだけ。
 
 
 
やったほうがいいこと
やらなくていいこと
ここをちゃんと見極めていこうねピンクハート
 
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!