甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

あなたは寝たら、
いつも朝までぐっすり眠れるタイプ?

それとも1~2回起きるタイプ?



私はね、これ半々に近い。



なんで起きちゃうの???
てお話を今日はしたいんだけど
今まで疑問に思ったことってない?




これはねすごくシンプルで、


カラダがストレス状態
になってるからなのよ



ストレスって一言でいっても
いろいろあるよ。


人それぞれニコニコ

 

 

 


例えば・・・


連日忙しかった
遠出をした
悩み事がある
緊張することがあった
肩こりがひどい
お酒を飲み過ぎた
暴食した
運動しすぎた
修復しないといけない臓器がある
体内の掃除するゴミが多いetc


カラダにとってなにかが
ストレス状態なのねニコニコ


で、共通していることは




糖切れ!!!



そのストレスに対処する
エネルギーがない状態なときに
人間って目が覚めることが多いの。




寝るためのエネルギーが
そもそもないっていうのもあるよね。。。

 

 

 

 

でさ、夜中目が覚めたとき
そのまま寝るでしょ?

あるいは塩水飲んで、
またすぐ寝るでしょ?




それダメよーーーー!



夜中に起きたときは
必ず糖チャージすること!




必要なものを入れなきゃいけないのよアセアセ



生徒さんはけっこう
はちみつ水を作ってるのが多いかな。
それをベッドの近くに置いてるピンク音符


私は塩水と、
はちみつそのものを
スプーンと一緒に置いて寝てるよピンクハート




血中の糖をチャージすると
そのあとの入眠もスムーズにいくし
そのストレスに対してサポートもできるし
寝ている間の修復の活動にも使える♪

 

 

 


朝、睡眠中に水分失っているからとかで
お水やなぜか白湯がいいとか言われてるよね。

で、習慣にしている人いるけど、
夜中起きたときはなんで放置なのよ(T_T)




朝のお水より
糖切れのほうが危険よ!




そっちのほうがカラダに悪いからショボーン



もし起きるようなことがたまにあるのなら
ベッド近くに糖を置いておくようにピンク音符



夜中に起きるということは
嬉しくない抗ストレスホルモンがでて
それがカラダを壊しちゃうよ~!


image


私のストレスは基本仕事のしすぎ。


少しセーブしようかなと思いつつ、
今月から2レッスンスタート(笑)

糖をとる量増やさなきゃ(笑)



あともう1つアドバイスするなら
寝る前の糖チャージも忘れないようにねウインク

 

 

 

 

 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

 

 
リボン妊活専用公式Line