甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
昨日は
 
仕事オフ!!!
 
て決めて、
 
 
1カ月前からお約束してた
5つくらい年下ちゃんと
ランチデートしてきたよーおねがい
 
 
ピザが食べたくて
梅田のはしっこにある

窯焼きピザ屋へピンクハート

 

 

美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

普段は生野菜食べないけど

出されたものはちゃんと食べる!

ってことでサラダもいただきました。

 

 

サラダ、今年2回目だな。

前回もここで(笑)

 

 

緑の生はほんと食べなくなったの。

カラダが欲してたら食べるけど、

健康の為にとかでは、食べないニコニコ

 

 

だってカラダが欲してないのに

食べる必要はないでしょ?

 

 

 

 

パスタ。。。

 

きのこパスタなんだけど、

きのこが少なくて残念。。。

 

 

 
 
3時間くらい経ったときに
まだ喋り足らなくて、移動した(笑)
 
 
計5時間半、
 
 
めちゃめちゃ喋って
めちゃめちゃ聞いて、
めちゃめちゃ笑って
超充実だよー♡

 

 

 

 

昨日の外食は見ての通りさ、

健康とはかけ離れてる(笑)

 

 

アウト系なもの・・・

 

 

ピザ→小麦粉

サラダ→生・緑のもの

パスタ→小麦粉

ホットケーキ→小麦粉

 

 

 

グルテン三昧!!!

(他にもあるけどね)

 

 

 

「健康系の人が食べてるなんて」

と思う人もいるかもね。

 

 

でもね私は、

 

 

食べるときは

食べるのよ!

 

 

 

外で誰かと一緒にいて、

「〇〇だからこれはちょっと・・・」

とか言って一緒に食べないとか、

 

 

めちゃくちゃ

つまらなくない?

 

 

一緒にいる人にも気を使わしちゃうし。

楽しさ半減するのは嫌だよね。

 

 

もちろん欲しくないもの、

嫌いなものは食べなくていいと思うし、

相手にも食べなくていいと言ってる。

 

 

でも

 

 

健康の為に私は絶対食べないから!

ていうのはしない。

 

 

するならそういうお店を選ばない(笑)

 

 

要は

 

 

今食べたいか

食べたくないか

 

 

の基準だけで外食を楽しむよーおねがい

 

 

 

 

で、そのあとよ。

楽しんで終わりとかはしないの。

 

 

そのままカラダを放置しない

 

 

ここを大切にしてるかなニコニコ

 

 

大切に扱う時間を持って

自分をサポートすることは

忘れないようにしてるよーニコニコ

 

 

 

デトックス体質を作っている前提で、

 

①外食は関係なく食べて楽しむ

 

②そのあと自分をサポートする

 

 

 

これ!!!

ちゃんとできる女に一緒になろピンクハート

 

 

 

 
 
Lineプレゼントリニューアル!
有料級なので是非受け取って~!
下矢印 下矢印 下矢印
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!