甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
こないだ餌付けとデートした日に
作ったもの~(^^)
 
 
なんかこないだ量が多かったからか
「少なっ!!!」ていうクレームが(笑)
 
 
 
1つ目ごまクッキーピンク音符

 

 
 
グルテンフリーで
ほろっとしていて美味しいのよニコニコ
 
 
「みほ、ほろ系上手よな」
みたく言われたんだけど、
 
 
いやいやいや・・・
 
 
あなたが好きだから
研究してるのよ!?
と言いたかった笑い泣き
 
 
男って、
なんもわかっちゃいないのよねー。
 
 
好みの味でもあったみたいで、
一緒にいる間に完食!!!
 
 
早すぎるけど、嬉しいニコニコ

 

 

 

もう1つは年に1度しか作らない

りんごのケーキりんご

 

 

 

2つのりんごを入れていて、

こちらもグルテンフリーニコニコ

 

 

仕事の合間にデートしていたから

「夜ご飯として食べるわ」て言って

私の前では食べてくれなかったのよね。

 

 

で、翌日なっても感想がこないプンプン

 

 

自ら聞き出したわ(笑)

 

 

 

 

ごまクッキー作ってるときに

そういえば私が餌付けに

最初に作ったのも

ごまクッキーだったなぁ

と思い出したんだよね。

 

 

そのクッキーはちょい固めで

塩味もきいているやつだったのニコニコ

 

 

image

 

 

しかも調べるとさ、

 

 

出会って

1カ月後には

手作りおかし

与えてた!

 

 

男に手作りを食べてもらうの

1番早かったわ!!!

 

 

因みに夫がいた時期もあるけど、

その夫には食べさせたことすらなかった(笑)

 

 

作っても隠して一人で食べてたもん(笑)

 

 

唯一毎日のごはんだけ

手作りだったな。

 

 

image

 
 
好きな人に作るって
楽しいよねピンクハート
 
 
好きな人になにか少しでも
サポートできることがあると
すごく私は幸せになるおねがい
 
 
私のお菓子を
よく食べてくれるのって
 
・両親
・80~90代のおばさまたち
・餌付け
 
 
みんなが安心して
美味しく食べてもらえるよう、
もっといろいろ作っていくぞーウインク
 
 
それを生徒さんにも
シェアしていきたいしねピンクハート
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

リボンInstagram新しく作り直しました!