甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

なんか昨日は(昨日から?)
黄砂が酷かったらしいね。


花粉症で辛い人は、
更に夜辛くなったんじゃない?
大丈夫かな?


今年はなにかとちょいちょい
アレルギー出ている人多いのでは?
と思う~。


昔からこの時期は
黄砂のピークなのよ。

中国の砂漠から日本へ
やってくるんだよね。



でもなーんか
『年々黄砂がひどい』
と言われるのはなんでだろうね?


だって昔からあるのよ???


なのになぜ???
て思わない?

 

 

 


てことでこのお話を
ざっとしていきたいんだけど、


カンタンに言うと、




化学反応が
起こりすぎてる




これが原因なの。


砂漠のほうからやってくるときに、
鉱物・金属、菌(カビも)が
くっついたものが
日本に流れてくるんだけど、




昔はそれだけだったのよ。



でも今は【自然】が
少なくなっちゃったんだよね。


日本もそうだけど、
どんどん森林を切り開いて
開発していってるでしょ?


そうすると空気中にあるものも
変わってくるよね。

 

 

 


そして中国の沿岸部。
何が多いか知ってる?


工場だらけなのよ~アセアセ


そうすると
窒素酸化物とか硫黄酸化物とか
色々とヤバいものがまた
黄砂にくっついていって
化学反応起こしちゃうんだよね。


で、日本にやってきたときには
空気中の水分もくっついていき
空気も乾燥しやすくなるから
私たち自身も少しカラダが
ストレス気味になっちゃって、


そうなっているときに
どんどんカラダに入ってくる。



もちろん水とくっつくことで
ここでも化学反応起こすよ~




昔なら
【ちょい毒】だったのが
【ヤバイ毒】になって
日本にたどり着くわけ。

 

 

 


花粉よりもめちゃくちゃ
小さい物質だから、
カラダに入っていきやすい。

デトックスしにくいカラダだと
その毒は溜まっていくの。


充血したり、
目が痒くなったり、
目ヤニがでたり、
鼻水出たり、
咳がでたり、
蕁麻疹がでたり
喘息でるなら



「出すぞ!」とカラダが
戦ってくれているから

ある意味ラッキー♪
って思っておこう♪



デトックスが追い付かないカラダ、
デトックスできないカラダは、
その化学物質によって
どんどん粘膜を傷つけちゃう。



リーキーにもなりやすくなるよえーん


こういう日はマスクしていても
もちろん口や鼻から入ってくるけど
布マスクするのはいいかもしれないね。

 

 

 


ただね、ここで1つ考えてほしいんだ。


黄砂が今どんなものか分かったでしょ?


で、


「黄砂やばいなぁ」となると思うのよ。



そうすると、やっぱり
黄砂が酷い間は
外干しをやめようとか、
何か自分なりに対策考えると思う。




でもさ、私たち普段から
化学物質めちゃくちゃ
カラダにいれてるよね?




化粧品、洗剤、農薬、
薬、添加物



大得意な状態で
カラダに入れてるよねー?

 

 

 


年がら年中、
何十年も入れてきてるはずよ?


その積み重ねのほうが
ヤバくないかい???


黄砂やばーい!の前に
ここを見直すだけで、

黄砂のピーク時に
そこまでヤバイと思わなくても
いいカラダになると思わない?


1つに視点を置かずに
ちょっと視野を広げて
色々やってみてねピンクハート




ちなみに私は
夜中からこれが原因なのか、
久々に顎下腺(両方)なっちゃって(笑)

昨日一日何度も下痢。。。

仕事キャンセルしたわよ。

色々あって便秘気味だったのが
一気に解消されて、
お腹ぺたんこだわ(笑)

エネルギーチャージしたけど
減る一方だなぁ。。。





告知2つあります!


5/3(祝・水)午後は
大阪で勉強会するよ~!


毎日必ず毒が溜まるカラダの
日々のデトックス方法は
【バランス】がポイント♪

そのバランスはどんなふうに?を
お話していくね(^^)


そしてもう1つ!

最初にお伝えしたように
来月もう一度ファスティングレッスン
開催しまーす!

5/15(月)で平日・午後です。


どちらの募集も
もう少ししてからだけど
気になる人はLine登録してねピンクハート

 

 

 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

 

 
リボン妊活専用公式Line