甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

 

今年1月スタートの生徒さんニコニコ

 

 

2人目が授からなくて

悩んで私のところにきたのね。

 

 

生理トラブルもある女性で、

 

 

 

生理痛も酷く

毎月何年も

3日間鎮痛剤

を飲む習慣があって

 

 

 

最初の自己紹介で、

受講中に生理痛が治ればいいな

みたく書いていたのよ。

 

 

でね、嬉しいシェアくれたわけおねがい

 

 

 

 

今月の生理、

痛みがマシになったとおねがい

 

 

1錠しか飲んでない!!!

 

 

すごーーーい!!!

 

 

私も学生の頃は

鎮痛剤がないと起き上がれないほどで

1日8錠が必要なくらいの痛みだったの。

 

だから生徒さんみたいに、

 

 

生理痛が辛い

ってすごくわかるし、

その痛みが緩和した時の

嬉しさがわかる

 

 

 

生徒さんが言っているとおり

 

 

 

 
子宮のゴミが
減ってきた証拠♡
 
 
子宮ってごみを溜めやすいのね。
 
 
女性の空洞部分(卵巣・子宮・おっぱい)
全てそうなの。
 
 
だからトラブルもおきやすいわけ。
 
 
ゴミが溜まるということは、
外に出すという排出(デトックス)
追いついていないから。
 
 
だからデトックスできるカラダを
自分でつくっていくことが必要ピンク音符
 
 
妊娠にも影響するところだからね。
 
 
 
 
そう。
この生徒さんは
 
 
なかなか授からなくて
2人目が早く欲しくて
私のところにきた
 
 
なのに、
 
 
今月末が来月あたまの
次の生理がどうなるか
楽しみと言ってる(笑)
 
 

 

 
わかる!!!
わかるよー!!!
 
 
自分にとって嬉しい体感を得ると
次はどうだろう!?
ていうワクワク感がでるんだよねおねがい
 
 
こういう嬉しいとかワクワク感って大切キラキラ
 
 
だって「また生理きた・・・」って
ネガティブになるほどストレスが
増えるでしょ?
 
 
ストレスがあればあるほど
妊娠から遠ざかるもん。
 
 
うん♡
今は次の生理を
楽しみにしちゃおう♡
 
 
自分のカラダをたのしもーぜ!
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!