甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
9年前の4月1日、
私はアロマセラピストに
なるために学校スタートした日ニコニコ
 
 
IFPAという資格を取得したくて
朝から夕方まで毎日京都で勉強。
 

 

 

 
特急とか乗ると座れないから、
わざと普通電車で行ってて、
家から約2時間弱かけていってたわ。
 
 
彼が東京だったから
たまに東京から通ってたこともピンク音符
 
 
全日制はたった7人で、
でも福井から通ってた子は
すぐに挫折してた。。。
 
 
だから毎日6人で頑張ってたよ(^^)
 
 
image
 
 
この時はまだ
超人見知りだった私。
 
 
初日なんてめちゃめちゃドキドキ。
 
 
でもみんな優しくて
あっちゅーまに仲良くなれたわピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

 

無事IFPAも卒業までに
どうにか資格も取れたけど、
1つ言っちゃっていい???
 
 
資格とるなら高いのがいいとか
魅力があるように感じると思う。
 
 
でもね、
 
 
IFPAはいらんよ!
 
 
もうね、ほんとこれは言いたくなる。
 
 
100万の価値はない!
 
 
断言できる。
 

 

 

 

アロマセラピストになるのに

いろんなスクールがあるけど、

資格がどうしてもほしいなら

安いので全然いい。

 

 

これの4分の1くらいので

全然ちゃんと勉強できるよニコニコ

 

 

そのくらいに抑えつつ、

 

 

私は免疫学とか

食事法とかそっちを

テキスト通りのことを

いわないとこで

学んでほしいと思ってる。

 

 
本当にお客様と向き合う
セラピストになるならね!
 
 
ただリラックスだけ
お客様ができたらいいねん
ってキモチなら、学ばなくていいけどさ。
 
 
結局は
 
 
どんなセラピストになりたいか
だよねーピンクハート
 
 
image

 

 
それなりのカラダの勉強はできたけど
それはアロマトリートメントをするためだけに
解剖学とか学んだりした。
 
 
技術もそれなりに取得した。
 
 
しかも追加で支払って
技術も上を目指したし。
 
 
いろいろ考えても
やっぱり授業料を
相応と思わないし、
 
私が今100万の
講座を作るとしたら
もっとすんごいの
作れると思うおねがい
 
 

これからのセラピストに

めちゃくちゃ必要なこと

詰め込むことができるなピンクハート

 
 
 
 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
image

 

 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!