甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 


春はデトックスの季節
と言われているよね。


あれってなんでだろう?
って思ったことない?


大阪だと今年は3月1日頃から
暖かい日が続くようになって
その頃に花粉症になった方、
多いと思うんだよね。


そう。



暖かくなると
症状が出やすいんだよね。

 

 

 


それは花粉症だけではないのガーベラ


発熱、蕁麻疹、ふきでもの、
咳喘息とも言われる
謎の空咳が続いたり。

アトピーや喘息持ちの方は
酷くなったりね(>_<)


今月入ってから症状出た人
多いんじゃないかなぁ???

 

 

 


季節の変わり目って、
特に冬と春は
なにかと症状が出やすいもの。



冬の季節は他の季節より
カラダにゴミを
ため込むんだよね。



冬は代謝が落ちるのよ。
寒さでもエネルギー
消耗しちゃうアセアセ




カラダが省エネモード状態になるわけ。



これは私たち人間だけじゃなくて
動物や虫、微生物、菌も同じ。

生きているものは全て
省エネモードになる。
眠る時期。



だから全ての生き物の
活性度は低い。



それは私たちの外側にも
内側にもべったり引っ付いてる
微生物もそうだよ~。


み~んな省エネモード!


それが冬!!!

 

 

 


そこから暖かくなるにつれて
花粉が飛散し始めると
その花粉を感じてカラダも
微生物も動物も虫も、



「そろそろ活動しなきゃ!」
と目を覚ますわけピンク音符


「省エネでいつまでもおられへんな」
てなるのよねピンク音符


そうなると私たちのカラダは
すごく活性するんだよね。


活性度がグンと上がるピンクハート



春は活性度がアップ
イコール代謝がアップ



てことが起きるのだ!!!
 

 

 


数カ月低かった代謝が上がれば
カラダはちょこっと掃除するではなく
大掃除をいきなり始めるの


「このまま放置していると
大変なことになるで!」て。


ゴミを一気に捨てようってなる。


勝手にデトックスしてくれるのよ。


でね、その大掃除したごみは
うんこやおしっこという出口から
出す人もおれば、


皮膚
呼吸器
発熱
と、人それぞれ。


いろんなカタチで
出そうとするんだよね。

 

 

 


春はデトックスの季節
と言われる意味はこれなのよ。




だから症状が出ることは
悪いことではない。




でも今はここで1つ問題があって。


デトックス力が
低下している人が
めちゃくちゃ
多いってこと!



100のごみがあって、
健康な人は80くらいの
ごみを捨てれるとしたら、
今の現代人は健康な人なんて
超稀な状態。


20捨てれたら
「やったやん♪」て感じ。


で、また溜めていくでしょー?
ごみが溜まる一方なのよ(>_<)



ごみを貯金みたく
コツコツためないでー!!!



なーのーでー


この活性している春に
もっとうまくデトックスするために
今回ファスティングレッスンします♪




健康的に
デトックスして
結果、痩せる方法




だからさ、ほんと
超インナーケアができちゃうキラキラ


てことで、
大阪でお待ちしております!

 

 

 

Lineを登録すると、

ファスティングレッスンの

詳細がすぐに見れます!

 

右矢印Line登録をする

 

 

image

 

 

 

 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!