甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
3種のクッキー作ったよニコニコ
 
 
◆クロッカン(右上)
◆塩バタークッキー(左上)
◆さくさくクッキー
 

 

この順番に餌付けに食べてもらったピンク音符

 

 

 

クロッカンは前も食べてるので、

好きなのは知ってる(^^)

 

あと2つは初めて食べてもらったわけ。

 

 

塩バタークッキーは、

「いい感じに塩味が効いてて美味しい」

とめちゃ笑顔にハート

 

 

でしょでしょーってなったよねおねがい

 

 

ホント美味しいのよ。

 

 

小さい頃に食べた

赤いパッケージのバタークッキーに似ているんだよね。

それに塩味が効いてる感じでピンクハート

 

 

さらに餌付けを

笑顔にしたのが、

さくさくクッキーピンク音符

 

 

以前適当に作ったときに

奇跡的に出来上がった、

 

 

軽くてさくさくしてて

口の中で溶けるクッキーキラキラ

 

 

餌付けが手にしたとたん

「かるっ!!!」て言って、

食べたらめちゃめちゃ笑顔にピンクハート

 

 

もうホントこれは

美味しすぎてヤバいの♡

 

 

今月何度も作ってる(笑)

 

 

目の前でパクパク食べてくれる餌付けラブ

 

 

 

これ、3000円でも

全然買うわ!!!

 

缶に入れるならやっぱ4、5種類欲しいな

 

 

3000円じゃ利益少ないわ爆笑笑
 
 
 
私の焼き菓子は、
 
 
からだに優しい
がコンセプト♡
 
 
エネルギーチャージになる
焼き菓子しか作らないからさ、
ひとつひとつの材料が
まぁまぁするのよねニコニコ
 
 
だから利益が、、、
てなるんだけど
 
 
そう考えるとさ、

あちこちで売ってる

クッキー缶って、
 
 
無添加としても
私みたいにほんとに
厳選されてない
 
 
もちろんされてるのもあるけどね。
ただ私の条件には該当しなかったり。
 
 
って考えると世間で売られている
クッキー缶3000円は妥当な金額だけど、
 
 
どんだけ安い材料
使ってるんだろう
 
 
とちょっと怖いのよねアセアセ
 
 
それが2000円前後なら
さらに怖くなって、
 
 
材料めちゃめちゃ調べるよね
 
 
ほんと選択って大切キラキラ
 
 
口に入れるもの次第で
 
カラダを壊すか
カラダのサポートになるか
 
分かれる。
 
 
美味しくて後者だと
作る側も食べる側も
笑顔になれるねハート
 
 

 

4/1(土)は大阪市内で
ファスティング開催
 
巷のレッスンでは
教わることのできない
カラダを壊さない
ファスティングレッスンを伝授!
 
募集詳細はLINEで配信済み。
詳細が欲しい方はLINEで
【ファスティング詳細】と一言送ってねピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!