甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
昨日からちょっと
変更したところ、わかるかなー?
 
 
一番上よ上ニコニコ
 
 
 

甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)。

 
 
 
ちょっくら中身を変えてみたよーピンクハート
 
 
 
甘いものを味方にした体質改善は、この時代には必須!!!
 
 
いわゆるエネルギーを増やして
毒だし・デトックスをするのが
超必要なわけよ。
 
 
そうすると
 
 
慢性的な症状や
定期的に出てくる症状で
体調が悪くなったり
不快な気持ちをしなくなる。
 
 
イコール
 
 
自分をプラスに
コントロールができる♡
 
 
これ、出来ない人多いよね・・・
 
 
そうするとさ、
負の思考がなくなるし
笑顔も多くなるでしょ?
 
 
見た目の老け感が変わるのよね
 
 
イコール、
 
 
見た目
しぐさ
性格に
かわいさが
出てくる♡
 
 
image
 
 
アラフォーなるとさ、
可愛いと言われる機会が
少なくなる人って多い。
 
 
最初だけ言われて終わり、
とかあるあるよねタラー
 
 
私はそんな女になりたくないんだよねぇ。
 
 
 
やっぱりまだまだ
オバサン化せずに女でいたいし、
かわいいって言われ続けたいピンクハート
 
 

 

 

 
周りに「かわいいって言われたピンク音符
とか言ったときに
 
「いや、おせじで言われているのが分からんとか、気持ち悪いし」
 
と思われるような
イタイ女じゃなくて(笑)、
 
「ほんと、みほはかわいいから♪」
って思われる女で
い続けたいのだよおねがい
 
 
 
そのためには私はやっぱり
自分のカラダを
コントロールできる人
であることはすごく大切と思うのキラキラ
 
 
外見だけ着飾って、
自分をかわいく見せるような性格や
しぐさの演技するとかは
 
 
30代でおしまいでしょ!
 

 

ノーファンデが出来なかった30代後半(笑)

 

 

私のほしいかわいい女は
精神的肉体的に健康で
視野を広く見れる
キャパのある女性♡
 
 
そのキャパのある女性になるには
健康がやっぱり必要なのよおねがい
 
 
 
土台が整ってないと
うまくいくもんもいかないニヤリ
 
 
 
というわけで、
2023年3月からのテーマは
 

甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
ここを意識した発信になるよ!
 
 
伝えることはそんな変わらないけど
これからもよろしくねピンクハート
 
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!