甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 

キレイ習慣9期の
コンサルだったよーピンクハート




嬉しいことシェアしていいかしら?



コンサルした生徒さん、
中学・高校の時からたまに
便秘になってたの。


で、19~20歳で酷い便秘に。


そこからずっと
便秘薬が手放せない状態。


いわゆる




下剤依存症
 

 

高3の私。この頃には下剤飲みまくり。

 

 


私もそうだった。


元々は快便だったのに
ダイエット目的がきっかけで
高校3年から下剤飲むようになってさ。


私の場合は短大時代
コーラック20錠とか
飲んでたからねアセアセ




超下剤依存症!



だから便秘を治すのが
すごく辛いことも分かるし
出ない辛さもすごく分かる。



でね!!!



コンサルしていて
すごく嬉しいことがあったのピンク音符

 

 

 


10月キレイ習慣スタートしたときは、
12月の末にコンサルしたときは、

2種類の便秘薬飲んでいたの。


その1種類は


1カ月前にやめたと!


そしてもう1種類は、
2月中旬に



4錠から2錠に減ったと!



生理前~生理中は
お腹が張るし出にくいけど
減らしたままだと。




すごーーーい!!!



いや、まじすごいよ。



だってさ、
中学の時からたまになってて
そこから20歳の頃には酷くなって



30代後半に出産後、
薬が効かなくなって
1年間排便ケアの
リハビリも通ってたの。



そこからもご自身で何年間も
色々食生活に変化をつけて
1年前に薬の種類も変えて


その半年後の10月に
キレイ習慣受講されたのね。


ずっと一人で頑張ってきたのキラキラ

 

 

 


昨年末のコンサルから
自分でできるキレイ習慣を
素直に行動していった
ことで


たった5ヶ月で!!!


ううん。


コンサルからだから




たった2ヶ月で
薬が減った!!!




慢性的なもので
苦しんだことがないと
分からないことだけど、
これってすごくすごいんだよ!


めちゃくちゃ嬉しいことなの!!!



生徒さんが今できることを
ちゃんと行動してきたから♡

 

 

 


自分の中の
「こうなりたい!」が
明確だからだよねピンク音符



なんでもそうだけど
自分がどうなりたいかって
すごく必要だよね。

じゃないと
なりたい自分に向かって
ライフスタイル送れないもん。


9期は今月末に終わるから
レッスンはあと少しだけど、
まだまだ生徒さんには
できることがある!


なのでそれを
コンサルでお伝えしたよーピンクハート



今年中に薬ゼロになれるよう
キレイ習慣を増やしてほしいなと思うピンクハート



 

 

 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!