甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
1月から勝手に
バレンタインイベントをしてましたー!
 
 
もう終わったのか
どうかもわからないけど、
常にチョコ系作ってた(笑)
 
 
15日は餌付けにリクエストされていた
キッシュを作ったよ~照れ
 
image
 
 
ベーコンも一から作るはずが
下味付けておくの忘れていて、
少し添加物ありのもので。
 
 
手前のを餌付けに渡したんだけど、
底があるのはけっこう縮む(>_<)
 
 
味はものすごく美味しいんだけどねニコニコ
 
 
 
そしてこの日のチョコ系は
チョコナッツクッキー飛び出すハート
 
image
 
 
グルテンフリー(米粉使用)
卵不使用で美味しいよピンク音符
 
 
この配合がめちゃくちゃ美味しくて、
ちょこちょこお家で作ってる(^^)
 
 
 
レシピほしい人いるかな?
 
 
 
フープロで作るから
混ぜるの5分もかからないし
1時間以内でできちゃうよピンクハート
 
 
カラダのお仕事を邪魔しない照れ
むしろサポートにもなるピンクハート
 
 
 
3/1までにクッキー作って
インスタのストーリーズで
メンション+感想を
載せてくださる方!!!
 
レシピプレゼントします♡
 
 
image
1.5倍の量で作るとこんなにできた(笑)
 
 
プレゼントの流れは、
 
①Instagramをフォローする
 
 
②DM送る
 ブログ見たこと教えてね
 
 
そのあと3/1までに作って
ストーリーズでメンションと感想を投稿。
 
 
 
待ってるねピンク音符
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image